1. ホーム
  2. また延長?

また延長?

2021.09.07

おはようございます。

今日の天気予報では、久しぶりに晴れるような予報でしたが、弊社周辺では雲が多く、青空が見える部分もありますが、厚い雲があちこちにあって、油断すると降ってくるのではないかという中途半端な天気になっています。

これから日中にかけて晴れてくれれば良いのですが・・・

さて、一時より感染者数が減少している日本ですが、これからさらに減少していくかは依然として不透明な状況です。

そういう状況から、東京を含めた近隣1都3県(埼玉・千葉・神奈川)は緊急事態宣言の延長を早々に決めているようです。

また、関東圏や、主要の都道府県も延長の議論もあるようで、少なくとも弊社がある埼玉県では延長が濃厚です。

何回、同じ事を繰り返せば良いのか辟易していますが、一方でワクチンの確保が出来た?みたいなので、何回も言っていますが、もう少ししたら行動の制限が緩和されていく方向になるのではないでしょうか。

今しばらくの我慢を強いられますが、みんながそういう状況ですので、力を合わせて乗り切らなければならない課題だと思って、今しばらく我慢していきましょう。

本日もよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ