1. ホーム
  2. 告示日が近づいてきました

告示日が近づいてきました

2021.09.14

おはようございます。

台風による前線の影響なのか、弊社付近の天気は今にも泣き出しそうな天気です。

ここしばらく、お日様が出る時間が非常に短いような気がします。

このように気圧が低い状況では、体調を崩しやすくなるようですので、しっかり栄養と休息をとって、コロナに負けない体作りを維持しましょう。

 

さて、総裁選の告示が近づいてきましたね。

何の因果か、日経平均株価は順調に上がっています。

次の総理大臣にそれほど期待されているのでしょうか?

今のところ、河野さん、岸田さん、高市さんの3人ですが、石破さんがここに割って入ってくるのかが焦点になっているようですが、昨日石破さんと河野さんが会談したようで、石破さんは河野さんの援護に回るような気もします。

個人的には、石破さんなら、良いか悪いかは別にして何か変わるような気がしているのですが・・・

 

まぁ何にしても、このコロナを1日も早く何とかしてもらいたいですね。

もういい加減緊急事態宣言と言う言葉は、正直聞き飽きた感があり、効くだけでモチベーションをそがれる感じがしてなりません。

それでも、今日も元気に頑張りましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ