1. ホーム
  2. 2022年度カレンダーできあがりました

2022年度カレンダーできあがりました

2021.11.30

おはようございます。

11月も本日で終了、今年も残すところ12月の1ヶ月となります。

毎度ですが、今年も最後までコロナの影響で思うような行動が出来ず、反省の毎日でした。

さらに、ここに来て新種のウィルスとは、やはり地球自体が人間を必要としなくなったのかもしれません。

国内では、海外からの渡航者の入国をシャットダウンし、さながら鎖国状態になります。

水際対策もどこまで功を奏すか、正月に向けてこれからが勝負になりますね。

 

さて、そんな中ですが弊社特製の2022年カレンダーができあがりました。

毎年弊社のカレンダーはお客様から大好評になっています。

これからお客様にできる限り手渡しでお渡ししたいので、ご訪問させて頂く場面が増えると思います。

従業員は、しっかり感染対策を実施していますのでどうかご安心くださいませ。

今年は、オリンピックの関係で祝日等が変わったため、非常に使いづらいものになってしまいましたが、来年度は通常通りになりますの、非常に使いやすいと思います。

順番にお持ちしておりますが、できる限り早くほしい方は弊社までお問い合わせください。

本日もよろしくお願いいたします。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ