1. ホーム
  2. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

2022.01.06

皆さん、あけましておめでとうございます。

本日より2022年の営業開始となります。

休業中はご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

本日より、しっかり対応させて頂きますので、本年も弊社をごひいきによろしくお願いいたします。

 

さて、お正月休みは、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか。

自身はというと、正月の昼間から飲んだくれ、2日、3日は箱根駅伝で時間を使い、昨日、一昨日は撮りだめしていた年末年始番組を一気見して、最後に初詣でご祈祷して頂き終了です。

あっという間の正月休みでした。

今年もあっという間に1年が過ぎていくのかと思うと、もっと時間の使い方を考える年になりそうです。

 

年初から、オミクロン株の感染が急速に拡大しています。

事実ははっきりしませんが、感染力は強力ではあるものの、重症度は今までのデルタ株に比べると弱いような話が多く見受けられます。

だからといって、感染しても良いというわけではありません。

昨年同様、しっかり対策をしながら、うまく乗りきっていきましょう。

 

今年も頑張ってきますので、よろしくお願いします。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ