1. ホーム
  2. 値上げの嵐

値上げの嵐

2022.02.28

おはようございます。

2月も今日で最終日、あっという間に2ヶ月が経ちます。

だいぶ日も長くなり、気温も少しずつ暖かくなる季節ですが、一方で花粉による症状が酷くなります。

花粉症持ちの方は、しっかり対策してください。

 

さて、新型コロナのオミクロン株ですが、なにかピークアウトしてきそうな感じもします。

一方で新しい変異型がどうなるかが気がかりですが、しっかり花粉とともに対策を継続する必要があります。

 

また、ロシアとウクライナの戦闘が激化しているようです。

我々他国の、しかもテレビやネット等での情報しか、情報源が無い人からすると、何が事実なのか、目的は何なのか、計り知ることは出来ませんが、武力での解決は何も生まないのは、今までの歴史が証明してくれていますので、早いうちに、出来れば対話で終結してほしいものです。

 

さらに、日本の景気にも既に影響が出始めているようです。

特に原油関係やライフラインに関係する製品やサービスなど、多岐に値上げの傾向になるかもしれません。

何か建物の事でお考えがある方は、早いうちに取りかかった方が良いかもしれません。

今週もよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ