1. ホーム
  2. 花粉症まで・・・

花粉症まで・・・

2022.02.04

おはようございます。

2月も1週目が終了します。(弊社は明日も営業しています)

1週間もあっという間に過ぎていきます。

特に2月は通常の月より2~3日少ないですので、体感的にもずっと早く過ぎていきそうです。

 

そんな2月ですが、今年は既に花粉の飛散がかなり多いような予報を聞きました。

自身も10年ほど前までは、酷い花粉症で微熱が続き、鼻水・くしゃみも永遠と止まらず、体の水分がすべて抜けきるような散々な時期を過ごしてきましたが、いつからかはよく覚えていませんが、ここ数年はそれほど酷い状況になる年は無くなりました。

花粉症の方は既に予防を始めている方もいるのでしょうが、これからという方はできるだけ早くから行動することをお薦めします。

 

埼玉県のコロナ新規感染者も、日を追うごとに増加しています。

東京では初の2万人越えという不名誉な記録まで出ています。

いつ感染してもおかしくない状況ですが、人事を尽くすしか今のところ人類に残された唯一の方法だと思います。

いずれピークアウトしてくるかもしれませんので、それまでは気をつけて生活していきましょう。

こんな時ですが、楽しい週末をお過ごしください。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ