1. ホーム
  2. 連休のイベント

連休のイベント

2022.02.14

おはようございます。

皆さん、3連休は如何だったでしょうか?

先週週末は大雪警報が出ましたが、弊社周辺では結果的に積もることも無く、従業員にも事故や怪我も無く安心したばかりだったのですが、昨日の夜から今日の朝まで、また大雪になるという予報でしたので、どうなのかと思っていましたが、車にほんのちょっと雪がついてるぐらいの状況でした。

今年3回ほど大雪の予報が出ましたが、結果的に何事も無く、なんとなく肩透かしを食らった感じになっています。

まぁ何も無いことが一番良いので、良しとしたいと思います。

 

さて、そんな3連休でしたが、個人的に一つ歳をとるというイベントがありました。

実感はありませんが、出来ればこれからの年齢はカウントアップせず、カウントダウンしてほしいと思うようになりました。

休み前には毎年祝って頂けるディーラーの営業マンから、今年もありがたいことに頂きました。

この時期にありがたい、除菌ウェットティッシュと深谷ネギ?

みたいなスティックシュガーでした。

ネギが詰められている段ボール箱のようですよね。

大きさは、かなりのダウンサイジングで、私が使っているマウスの一回り大きいぐらいでしたが、見てくれは非常に良いです。

営業君、毎年ありがとうございます。

 

そして、家族からも祝って頂きました。

年齢のせいか、胃がもたれるため少しだけ頂きました。

他に何も無い3連休でしたが、平和な状態が一番良いと思う3連休でした。

 

明日から講習会出席のため、3日ほどブログの更新はしません。

今週もよろしくお願いします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ