1. ホーム
  2. もうすぐ花見が出来そうです

もうすぐ花見が出来そうです

2022.03.24

おはようございます。

弊社休業日明けの木曜日、快晴ですが、朝は結構冷え込んでいます。

日中はだいぶ暖かくなるようですが、花粉が心配です。

一昨日の弊社周辺は、朝方からの雨が午前中に雪に変わり、昼過ぎは積もるんじゃないかと思うぐらいの降り方でした。

気温も朝よりも下がって、日中1℃ほどしかありませんでした。

夕方には行きも止んでホッとした感じでした。

これから天気は周期的に変わっていくそうですが、だいぶ気温も過ごしやすい感じになるようですので、安心ですね。

 

さて、この時期の名物と言えば花見になりますね。

弊社周辺では、近くの『幸手市権現堂の桜』がかなり有名です。

コロナ前までは、観光バスツアーがあるぐらい大盛況でしたが、コロナの影響で、ツアーも中止。

屋台も出ていたのですが、一切の花見イベントが中止になっています。

今年も大々的にはやらないようですが、桜には関係なく、今週末辺りから見頃になるようです。

週末はあいにくの天気予報ですが、蜜を避けながらの花見は心を落ち着かせます。

 

お時間に余裕がある方は行ってみては如何でしょうか。

本日もよろしくお願いいたします。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ