1. ホーム
  2. 今日は暖かい

今日は暖かい

2022.04.05

おはようございます。

昨日は1日中冷たい雨が降り続けましたね。

桜もだいぶ散り始めてしまって、しっかりと花見が出来ず残念です。

 

本日の朝は曇り空からですが、気温もそれほど寒くありません。

日中は太陽も出て、だいぶ暖かくなるようで一安心ですね。

 

そういえば、昨日は地震の回数が非常に多く感じました。

防災のスマホアプリ(特務機関NERV防災:無料です)があるのですが、スマホのロック画面が地震速報で埋まっていました。

都市伝説要素もあるかもしれませんが、首都圏を襲う巨大地震があるのかもしれません。

備えるには限界もありますが、少なからず食料と水、それと火が使えるカセットコンロ等は準備をしておいた方が良いかもしれません。

 

コロナ感染も第7波が目前に迫ってきている状況ですが、対面での活動が徐々に活発化してきています。

個人的にはうれしいのですが、まだまだネガティブな意見も多いようですが、何が正しいのかは解りません。

弊社では、対面での活動によって、お客様から信頼を向上させることを基本としていますので、できる限りこれからもポジティブに活動を再開させていこうと思っています。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ