1. ホーム
  2. 浄化槽の管理もお任せ下さい

浄化槽の管理もお任せ下さい

2022.04.15

おはようございます。

昨日、本日と、冬に逆戻りしたような寒い天気です。

昨日は弊社周辺では雨はほとんど降りませんでした。

夜中に降ったせいか路面は濡れていたものの、本日も今のところ雨は降っていません。

どちらにしましても、体調には十分注意が必要です。

 

さて、本日も弊社地域内で発行されている読売新聞の別紙、『埼東よみうり』さんに弊社が紹介されました。

しかも2枠。

 

 

今回は、3面下面、左側(赤枠内)中央(黄枠内)に掲載させて頂きました。

 

 

 

 

今月は相談の多い整理業務のご案内と浄化槽管理についてご案内したいと思います。

新年度に新居にて新たな生活を始める方も多いのではないでしょうか?

特に都市部から引っ越してきた方が、案外浄化槽の管理をご存じない方が多いので、行政から指導されるケースがあるようです。

都市部や一部地域では下水網が敷設されているため、入居者が気にすることはほとんどありませんが、弊社周辺や郊外でのお住まいには個別に排水をきれいにする浄化槽が設置されています。

その浄化槽はしっかりした管理を施主がすると言うことが法律で義務づけされているのです。

弊社では1万件程管理させて頂いております。

この機会に是非ご活用、ご相談をお待ちしております。

 

インスタも始めました。

是非フォロー、いいねをよろしくお願いします。

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ