1. ホーム
  2. 急拡大

急拡大

2022.07.07

おはようございます。

今日は7月7日、七夕ですね。

例年関東地方は梅雨の最盛期のため、あまり天気の良い年は少ない感じがしますが、今年は雲は多い感じはしますがそこそこの天気です。

相変わらず蒸し暑い感じがしますので、熱中症には注意が必要です。

弊社では現場に出る従業員を中心として熱中症対策のためミネラルウォーターを持って行けるように準備をしているのですが、さらに塩分補給ができるようにタブレットを持って行けるよう用意しました。

この暑さでも、一生懸命仕事をしてくれている従業員を誇りに思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいになります。

他にも、何かできることがあれば対策をしていきたいと思います。

 

さて、東京では、昨日のコロナ新規感染者数が8000人を超えてきました。

埼玉でも2000人を超えて、Ba5と呼ばれる変異型のウイルスの影響なのか、増加が止まらなくなってきました。

ワクチンの効果も、だいぶ減少してきている状況でもあるかもしれませんが、できることは原点に返ることしか方法はないような気がします。

ただ、世界的に見たら風邪ぐらいの感覚にまで引き下げていくことがスタンダードになるような気がします。

 

七夕ですので、コロナが収束するようお願いしたいと思います。

本日もよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ