1. ホーム
  2. 秋のGⅠ始まります

秋のGⅠ始まります

2022.09.30

おはようございます。

台風18号の影響もなく、多少雲はあるものの秋晴れの金曜日を迎えています。

 

北朝鮮がここ連日弾道ミサイルを発射しています。

日韓米の合同軍事演習に対する威嚇のようですが、この近代化された社会で戦争まがいの行動は人類の存亡にも関わってきますので、できれば平和的な解決を模索してほしいものです。

 

さて、明日から10月、弊社では第四四半期ということで今年の締めくくりの3ヶ月になります。

また、一般企業の多くは明日から下半期の始まりということで、後半戦スタートです。

世の中の物価が高騰やコロナの収束が見えない中、これからどうなっていくのか気持ち的に不安な感じもしますが、なんとか踏ん張っていこうと思います。

 

いよいよ今週末から秋のGⅠ競馬が始まります。

第一弾は『スプリンターズステークス』、どんなドラマが待っているのか楽しみです。

さらに、10月2日にはフランスで世界最高峰レースの『凱旋門賞』の発走があります。

日本からは今年は4頭が出走予定です。

過去の日本馬では『オルフェーブル』の2着が最高です。

今年はなんとか悲願の日本馬優勝を勝ち取ってもらい、日本を盛り上げてもらいたいと思います。

 

週末は行楽日和のようです。

楽しい週末をお過ごし下さい。

それでは、良い週末を。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ