1. ホーム
  2. ポジティブ情報求む!

ポジティブ情報求む!

2022.11.02

おはようございます。

今日の朝は、昨日に雨が降ったせいか、霧が酷く、辺り一面真っ白景色でした。

明るくなるにつれて霧も晴れつつありますが、弊社周辺では放射冷却が強いのか未だにモヤッとしています。

それでも、今日からまた天気は回復すると言うことで、明日から始まる飛び石連休、人によっては4連休なんて方もいるのではないでしょうか?

行楽日和になりそうで良かったです。

とはいえ、コロナの感染拡大が始まってきていますね。

第8波がどのような状況になるのかは解りませんが、新しい強力なウイルスに変異しているような情報は無いようですので、多少は安心なのでしょうか?

どちらにしても、感染しないことが一番ですので、しっかり対策を継続する事をお薦めします。

 

さて、昨日はサッカーワールドカップの代表26名の発表がありました。

報道やSNSなんかでもいろいろな意見があるようですが、日本を背負って立つ選手のプレッシャーやストレスは相当なものだと思います。

是非日本のサッカーで、国内を盛り上げてほしいものです。

こういうマインドが景気を左右したりするものです。

今の日本にはこうしたポジティブな情報が不足気味です。

個人でもそうですが、ポジティブな物事が増やせるように時間を使いたいものです。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ