1. ホーム
  2. 信じるか信じないかは、あなた次第です。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

2022.11.15

おはようございます。

今日は久しぶりに雨模様の弊社周辺です。

気温も低く感じるので、体調管理には十分注意してください。

 

昨日はすっかり忘れていたのですが、『埼玉県民の日』だったそうです。

制定された頃は名前だけで、特に何も恩恵は無かったのですが、現在はお得な事が多いみたいです。

今年は既に終わってしまったので、来年は何かの恩恵を受けてみたいと思います。

 

それはさておき、昨日の地震は不思議な地震でした。

震源は三重県南東沖にもかかわらず、大きく揺れた地域は関東地方が中心でした。

しかも今回の震源は、今まで言われていた『南海トラフ』となれば、これから大きな事が起きるような予感がしてなりません。

元々自身は子供の頃から超常現象やUFO等のオカルト的なことが好きで、ここ最近はYouTubeでそういう番組を見ることが増えてきています。

TV番組でもやっている『信じるか信じないかは、あなた次第です』という台詞が代名詞の番組なんかもよく見ているのですが、

近いうちに南海トラフや首都直下の大規模地震が起こるような予言があるという番組があります。

実際どうなるかは解りませんが、備えておく分には損はありませんので、是非防災グッズの点検をしてみては如何でしょうか?

 

本日もよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ