1. ホーム
  2. マイナス

マイナス

2022.12.19

おはようございます。

今年も残すところ2週間。

寒さもだいぶ厳しくなってきましたね。

本日は、通勤中の車外温度がとうとうマイナスになっていました。

社長室内の温度もこの通り、

約5℃と手がかじかむような寒さでした。

速攻で暖房の電源を入れたのは言うまでもありません。

更に乾燥も酷いですので、加湿器もONです。

こういう状態ですので、体調管理には十分注意しましょう。

 

さて、この週末は今回ワールドカップの集大成である決勝戦がありましたね。

アルゼンチンがフランスを制し、優勝を掴みました。

さすが決勝戦だけあって、拮抗した見所満載の試合でした。

個人的にはフランス優勢とみていたのですが、やっぱりここぞという時の集中力はアルゼンチンの方が1枚上手だったのでしょうか。

また、1日前に行った3位決定戦には、日本が惜敗しクロアチアが見事銅メダルを獲りました。

世界3位のチームとほぼ互角に試合が出来た日本ですから、次回のワールドカップでは今回より上の高みを見れるはずです。

頑張って欲しいですね。

 

コロナや戦争などで、ネガティブな出来事が目立つ2022年でしたが、世界が平和で純粋なスポーツで一体になるイベントがあることで、来年の希望に繋がることを祈りたいと思います。

 

年末までのカウントダウンが始まりましたが、今週もよろしくお願いします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ