1. ホーム
  2. 中核病院

中核病院

2022.12.16

おはようございます。

本日も昨日に引き続き非常に寒い朝です。

また、6時過ぎているというのに当りは真っ暗です。

車の外気温は1℃を指していました。

まだまだ、これから寒い日が続きそうです。

1年の締めくくりまで2週間ほどですが、体調を崩さないよう、しっかり体調管理を実施しましょう。

 

さて、弊社がある久喜市栗橋地区には以前、地域の中核になる病院があったのですが、昨年加須市に移転となり、今地域としての中核となる病院が存在しません。

本日の新聞に掲載されていましたが、今まで保留になっていた旧病院の跡地を引き継いで開院して頂ける病院が、ほぼ正式に決定したそうです。

開院予定は2023年の春頃からと言うことで、地域医療が復活することで住民の安全が守られると言うことで、喜ばしいです。

 

自身も50代の中盤を迎え、体のあちこちに故障や点検の必要性が見つかり、お医者さんにお世話になっています。

そういう意味でも近所に総合的に見て頂ける病院がいるのは非常に安心できます。

 

当社は病院ではありませんが、お客様の生活に密着したサービスを展開していると言うことあり、地域のお客様が安心して生活できる為の必要な会社として邁進していきます。

 

では良い週末を。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ