1. ホーム
  2. 来年はかわります

来年はかわります

2022.12.26

おはようございます。

今年も残り1週間となりました。

弊社の営業は29日までですので、実質4営業日となります。

色々ありましたが、何とか来年を迎えることができそうです。

これもひとえに弊社を信用・信頼して頂きお仕事をさせて頂いたお客様が多かったと言うことだと思います。

次年度は、もっとお客様目線で物事を進めていこうと思います。

 

さて、昨日は週末にも話した今年最後のグランプリ『有馬記念』でした。

馬に興味がない方も多いと思いますが、自身もそれほど詳しいと言うことでもなく、更に大きなレースのみ、運試し的に参加しているような状況です。

それでも、サラブレッドたちがしのぎを削り、頂点を目指す姿は、どの馬も非常に輝いていてかっこいいと思います。

もう一つ大きいレースが残っていますが、昭和から見ているものとしては、やはりこれが締めのレースという事になります。

来年がもっと熱くなるレースが見られればと思います。

 

来年弊社では営業日が大きく変更されます。

来週の年末年始休みと、夏期(お盆)休暇以外は、日曜日と祝日を除く全ての日を営業日とする事になりました。

お客様からの問い合わせやご来社に対応できるようにするためです。

かわる富士コントロールをこれからもよろしくお願いします。

 

それでは、今年最終週、よろしくお願いします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ