1. ホーム
  2. 整理は大事

整理は大事

2024.04.12

おはようございます。

今日は少し曇り空です。

所々でにわか雨もあるようですが、過ごしやすい天気になりそうです。

 

さて、4月も中盤にさしかかり、もうすぐGWに入ります。

皆さんはどのような計画を立てているでしょうか?

 

さて、今回も弊社地域内で発行されている読売新聞の別紙、『埼東よみうり』さんに、弊社が紹介されています。

 

 

今回は、3面左下(赤枠内)に掲載させて頂きました。

 

 

GWを快適に過ごすために、少し家の中をすっきりさせたい。

そう感じておられる方は、是非、弊社にご相談ください。

『埼東よみうり』を見たと言って頂ければ、最優先で動きます。

 

整理業者を選ぶ際のポイントは、その業者の素性がしっかりしているかです。

安いと謳っている業者でも、身元が不明な業者に依頼すると、どんどん見積額を増やされたり、処分すると行って不法投棄したりと、怪しい業者が多いです。

弊社ではしっかりお客様に寄り添えるよう、所在も担当者の顔も明確にしております。

また見積はしっかり現場調査させて頂き、見積後は原則変更することはございません。

 

片付けたいけど面倒だったり、重いものがあってどうしようか困っている方、是非ご相談ください。営業エリア内では調査・見積もりは無料です。

 

また、弊社では整理ついでにプチリフォームやDIYのための支援等も実施しております。

この機会に是非ご活用、ご相談をお待ちしております。

 

今週末は暖かくなり、行楽日和になりそうです。

場所によっては、お花見もできるところがあるかもしれません。

しっかりリフレッシュし来週に備えましょう。

 

それでは、良い週末を。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ