2026.05.12
おはようございます。
この時期にしては暑い日が続きます。
そろそろ、半袖にしようか悩み中です。
昨日も言いましたが、熱中症予防対策をしっかり実施しましょう。
さて、磐越道で発生した事故について、連日のように報道されています。
色々な情報が、毎日のように入ってくる中で、いつも感じることがあります。
それは、亡くなった生徒さんやご家族が置き去りにされ、責任の擦り付け合いに終始しているように感じるからです。
また、以前からの主従関係や、なれ合いの慣習についても今回の事故に起因しているのかもしれません。
亡くなった方のご冥福をお祈りしたいと思います。
今日も暑くなりそうです。
しっかり対策して、元気に1日乗り切りましょう。
本日もよろしくお願いいたします。