2026.06.22
おはようございます。
ワールドカップ第2戦、チュニジアとの一戦は日本の完勝で幕を閉じました。
まだグループリーグ突破には、次のスウェーデン戦での引き分け以上が必要ですが、今のチーム状態ならば、やってくれるはずです。
けが人や体調不良者が出ていますが、その分他のチームメイトが補ってくれるはずです。
グループリーグを突破して、ノックアウトステージで1つでも勝ち上がって、せめてベスト16以上に駒を進めて欲しいと思います。
目指すはもちろん優勝です。
頑張れ日本!!
今週は本格的な梅雨空が多い週になりそうです。
体調への負担も多くかかりますので、しっかり体調管理をして、元気に今週も乗り切りましょう。
今週もよろしくお願いします。