1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 重要なお知らせ

お知らせ

2021年3月のお休み

2021.02.25

3月は日曜・祭日に加え、13日(土)・17日(水)・24日(水)をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


法人企業様向け専用サイトができました!

2021.02.09

感染対策・3密回避に、お悩みになっているご担当者様が多いかと思います。

是非ご覧頂き、お役立て頂ければと思います。

 

↓こちらをクリックして、ご覧下さい。


2021年2月のお休み

2021.01.28

2月は日曜・祭日に加え、13日(土)・17日(水)・24日(水)をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


2021年1月のお休み

2021.01.05

1月は日曜・祭日に加え、9日(土)・20日(水)・27日(水)をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


2020年12月のお休み及び年末年始休暇のお知らせ

2020.11.26

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別なるお引立てを賜り誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
(2021年1月5日(火)より平常通り営業いたします。)

また12月は日曜・祝日・12日・16日・年末年始休暇をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


2020年11月のお休み

2020.10.29

11月は日曜・祭日に加え、14日(土)・25日(水)をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


保険金を使って自己負担なく住宅修理ができる

2020.10.15

「保険金を使って自己負担なく住宅修理ができる」
と勧誘されてもすぐに契約しないようにしましょう!

-勧誘・契約が増える秋台風シーズンは特に注意してください-

と言う問い合わせが、独立行政法人国民生活センターに多く寄せられています。

 

全国の消費生活センター等には、「火災保険を使って自己負担なく住宅の修理ができる」など、「保険金が使える」と勧誘する住宅修理サービスに関する相談が多く寄せられています。

2019年度は2,684件と2010年度(111件)の約24倍に増加しています。

依然として関東地方で多くの相談がみられる一方で、近年は近畿地方など他の地域でも相談が増えています。

事業者による勧誘・契約は10月前後の秋台風シーズンに増加する傾向があり、この時期は特に注意が必要です。

 

とのことです。

消費者へのアドバイス

  • 「保険金を使って自己負担なく住宅修理ができる」と勧誘されてもすぐに契約しないようにしましょう
  • 加入先の保険会社や保険代理店に相談しましょう
  • うその理由で保険金を請求することは絶対にやめましょう
  • 不安に思った場合やトラブルになった場合は早めに消費生活センター等に相談すること

 

不安な場合、当社でもアドバイスをしております。

 


2020年10月のお休み

2020.09.23

10月は日曜・祭日に加え、10日(土)・28日(水)をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


2020年9月のお休み

2020.08.27

9月は日曜・祭日に加え、12日(土)をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


2020年8月のお休み及び夏季休暇のお知らせ

2020.07.27

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別なるお引立てを賜り誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

                                                敬具

 

                      記

 

2020年8月9日(日)~2020年8月16日(日)
(2020年8月17日(月)より平常通り営業いたします。)

 

 

また今月は日曜・夏季休暇に加え、26日(水)

お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

082060-1.png


2020年7月のお休み

2020.06.25

7月は日曜に加え、22日(水)~26日(日)の間、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


新型コロナウイルス感染症対策の継続について

2020.06.18

 日頃は、富士コントロールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、罹患された方々の一日も早い回復と、新型コロナウイルスの早期終息をお祈りいたします。

 さて弊社では、これまでも新型コロナウイルス感染拡大防止策として、従業員のマスク着用や手指消毒の徹底、社屋内の除菌作業等さまざまな取組を実施してきましたが、今後は新しい生活様式に柔軟に対応できるよう、お客様の生活環境やお客様が安心して働ける職場環境の維持・改善の為にこれからも営業を継続してまいります。

つきましては、下記の通りこれまで以上に取組を徹底していく所存です。

富士コントロール株式会社
代表取締役 小高 正嘉

感染症対策の詳細

①従業員のマスク着用とアルコール消毒の徹底

②従業員出社時の検温徹底

③社屋出入り口にアルコール消毒液の設置(お客様ご来社時の消毒)

④社屋内の除菌作業(次亜塩素酸ナトリウムとアルコール消毒液)

⑤LINEによるオンライン相談
ご自宅にいながらリフォームや修理のご相談が出来ます。
友だち追加

地域への取組

6月19日久喜市へアルコール消毒液72ℓを寄附させて頂きました。



このページの先頭へ

tel:0120-600-223
お問い合わせ