1. ホーム
  2. 当社として出来ること

当社として出来ること

2011.03.22

 この度の東北関東大震災で被災された方々へお見舞い申し上げます。私も、震災が発生してから今日まで何が出来るのだろうかと色々考えていました。

個人としては、節電や義援金等メディア等で励行していることは実施してきましたが、会社として何が出来るかをずっと模索してきました。当社の従業員の関連でも被災している方もいらっしゃるようですが、直接関係している方で被災された方というのは今のところ報告はありません。しかし、当地域でも命を取られるような被災はありませんでしたが、液状化による建物若しくは設備への影響等の問い合わせが非常に増えてます。

少しでもお客様のお役に立てればと言う従業員の思いが、今仕事を動かしている原動力になっています。今後もこの思いで地域のお役に立てればと言うことも当社として1つの出来ることかなとも思っています。

また、被災された方にちょっとでも役に立てられればと思い、本日全従業員に義援金をお願いしました。被災された方は非常にご苦労されていると思いますが、当社と当社の従業員の気持ちが少しでも伝われば幸いです。

国や自治体等の一層の努力と1日でも早い復興をお祈り申し上げます。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ