1. ホーム
  2. 大台

大台

2020.05.28

おはようございます。

まとわりつくような、蒸し暑い日が続きますね。

もうすぐ関東地方も梅雨入りになるようで、例年より早くなるようです。

自身は初めての経験になると思うのですが、マスクをしたまま梅雨を過ごさなければいけないと思うと憂鬱な感じがします。

マスクの着用の仕方がいけないのか、耳の裏だけではなく、常にこめかみの辺りがズキズキ痛み、仕事に集中できません。

なんとかならないか。ネットでも調べたのですが、うまくヒットしなく、悶々としています。

簡単で、痛くならない方法があったら是非教えて下さい。

 

さて、埼玉県ではついに陽性患者が大台に乗ってしまいましたね。

かかってしまった方には、できる限り早く回復するようお祈り致します。

ちなみに市町村単位では

こんな感じです。(ちょっと見づらいですね)

我が社がある、そして自身の地元でもある久喜市は4名の感染ですが、かなり以前より変わっていませんので、感染は拡大されていないようです。

また、隣の加須市も同じ4名で、久喜市と同様感染は拡大されていないようです。

さいたま市や、東京都に近い自治体とは違い、比較的感染リスクは少ない地域と言えるのではないでしょうか。

このまま0になって欲しいものですね。(もう既に回復しているかもしれませんので0なら良いですけど。)


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ