1. ホーム
  2. 気持ちが揺らぎます

気持ちが揺らぎます

2020.10.05

おはようございます。

先週は結構天気が良い日が多かったのに、今日は珍しくあいにくの天気です。

ここ数ヶ月、月の最初の月曜日の朝は雨が多い弊社周辺です。

 

相変わらずコロナの脅威が止まりませんね。

しかしながら、今月から始まったGo Toキャンペーンで東京も対象になったからでしょうか、

観光地では急速に人が増えたような報道が見受けられます。

安く旅行できたり、お得なクーポンがついたりと、なんともありがたく恩恵を受けたいと思っています。

自分も、と思いながらも、感染の脅威に負けて一歩が踏み出せない自分がいます。

 

感染リスクをできる限り最小化するという点では、間違っていない選択だとは思っていますが、リスクを避けながら経済活動を活性化するという選択も、間違っていないような気がします。

 

間違ってはいないけど、正解ではないという選択と決断が自身の気持ちをモヤモヤさせますが、治療体制や、予防、風評被害など目星がたつまでは、できる限り今の状態を維持したいと思います。

 

今週もよろしくお願いします。

 

そういえば、先週、お客様から建物の事で、どこに相談して良いかわからなかったけど、知り合いから弊社を紹介され、何でも相談に乗ってくれると言うことで喜んでいただきました。

どこに相談して良いかわからない、という方は、とりあえず弊社に相談してみては如何でしょうか。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ