1. ホーム
  2. 名勝負

名勝負

2020.11.30

おはようございます。

11月も今日で終わり。今日は朝一番の冷え込みでした。

車の外気温度は2.5℃を指していました。

これからますます冷え込みが厳しくなってきます。

コロナの感染拡大も一向に出口が見えないようで、年末年始がどうなるか不安ですが、できることを続ける以外ないのかもしれません。

 

さて、先週も少しブログに書きましたが、世紀の名勝負になりました。(競馬の話です。)

終わってみれば、3強で決着がつきましたが、強い!強すぎます!『アーモンドアイ』昨日のレースを持って引退なので、これから彼女の走る勇姿は見ることはできませんが、彼女の子供がこれから楽しみです。

また、無敗同士の3冠馬も古馬にもまれながら、2着3着と何とか着内に落ち着きました。

2頭ともこれからの伸びしろに期待したいと思います。

とにかく、こういう名勝負は当面見られないと思います。

まだまだ、優秀な馬も多く今年最後の『有馬記念』まで見逃せない名所が待っていると思います。

 

明日から『師走』感染拡大以降、初めての年末年始が間近です。

何が起こるかわかりませんが、今週も元気でコロナに負けずに気を抜かず頑張りましょう。

今週もよろしくお願いします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ