1. ホーム
  2. 経済指標だけ高値?

経済指標だけ高値?

2020.11.26

おはようございます。

本日の弊社周辺の朝は一面霧で真っ白な状況です。

まだ6時半前後で薄暗い状況ですので、場所によっては4~5mぐらい先も全く見えない状況です。

通勤で車を使う方は十分注意してください。

 

さて、昨日とうとうNYダウが大台の30000ドルに乗せてきました。

コロナワクチンの開発で先行きが明るくなってきたのが大きな要因のようです。

それを受けて、日経平均株価もここ1~2ヶ月ぐらいの間で大幅に値上がりし、26000円を超えて、バブル崩壊後の最高値をほぼ毎日更新しています。

急激な値上がりは、急速な値下がりのリスクも含んでいるので要注意です。

 

国内ではコロナの感染拡大で緊張が高まってきています。

治療やワクチンの確立がされていませんので、どんなに感染予防を徹底しても感染を止めることはできない現状で、ここ最近、緊急事態宣言の1歩手前のような報道もされています。

一人一人の感染予防の徹底しか感染を急速に拡大させることを防ぐことはできないと思います。

 

今日もしっかり意識高く持ち、3蜜を避けた行動と感染予防行動を徹底し、元気に過ごしましょう。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ