1. ホーム
  2. GW前のキャンペーン

GW前のキャンペーン

2021.04.16

おはようございます。

思っていたとおり、埼玉県にも「まん延防止等重点措置」が発令されることになりました。

今回は、弊社周辺地域は該当地域ではないようですが、もし弊社地域でも発令されるようなことがあった場合は、『緊急事態宣言』になりそうです。

と言っても、今以上の対策はなさそうですので、従業員を信じて感染予防の意識と行動を続けていただくことを啓蒙していこうと思います。

 

さて、こんな折、自宅で1日の大半を過ごす方がさらに増加する傾向にあるようです。

前回もPRさせていただいたのですが、大好評だったキャンペーンを延長することにしました。

本日の『埼東よみうり』さんに掲載させていただきました。

今回は3面目左下になります。

きれいなトイレは、心を落ち着かせ癒やしにもなると言われています。

コロナ禍でのストレスを、トイレ交換で癒やされてみては如何でしょうか?

 

新聞を購読されていない方は、このブログを見たと言っていただければ、

営業エリア内のお客様にも今回のキャンペーン対象にさせていただきます。

期間にも台数にも限りがございますので、お早めにご相談ください。

GWまでに間に合いますよ!

フリーダイヤル:0120-600-223 まで


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ