1. ホーム
  2. 弊社が紹介されています

弊社が紹介されています

2021.05.21

おはようございます。

ぐずついた天気が続きますね。

本日は朝は少し肌寒い感じがしますが、日中は蒸し暑くなるようです。

熱中症には十分注意しましょう。

 

さて、本日も弊社地域内で発行されている読売新聞の別紙、『埼東よみうり』さんに、弊社が紹介されました。

本日は、2面下面、左右両側に掲載させて頂きました。

まずは弊社が半世紀ほどの実績があるシロアリ消毒業務です。

この梅雨入り前が繁殖期の最盛期のため、活動が活発になります。

さらに、人前に出てきますので、非常に不快であると同時に、被害も甚大化しているサインでもあります。

気になる方も多いと思います。

弊社では床下の無料点検を実施しております。

是非、床下の状況を知っておいて頂き、将来的にどうしていくかの検討材料にして頂ければと思います。

 

そして2つめは、

弊社が新たに始めた不用品の整理業務です。また、遺品整理もサービスとして提供しております。

このコロナ禍で、テレワークや自宅ワークが増える中、荷物を整理しワークスペースを新たに創るご家庭が増えています。

片付けたいけど面倒だったり、重いものがあってどうしようか困っている方、是非ご相談ください。営業エリア内では調査・見積もりは無料です。

この機会に是非ご活用、ご相談をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ