1. ホーム
  2. 今月も載ってます

今月も載ってます

2021.10.15

おはようございます。

だいぶ朝晩は涼しくなってきましたね。

今日の弊社周辺の空は雲に覆われていますが、これから天気も回復し日中は暑くなる予報が出ています。

ドコモで通信障害が起きているようで、おおよそ復旧したと言うことですが通信しづらい場所もあるようです。

ここのところ銀行のオンラインシステムでも障害が出ていることもあり、情報通信インフラの整備がこれからの要になるかもしれません。

 

さて、本日も弊社地域内で発行されている読売新聞の別紙、『埼東よみうり』さんに、弊社が紹介されました。

 

本日は、最終5面下面、左側(赤枠内)に掲載させて頂きました。

 

年末に向けてお問い合わせが急増している整理業務です。また、遺品整理もサービスとして提供しております。

このコロナ禍で、すっかり定着しているテレワークや自宅ワークが増える中、荷物を整理しワークスペースを新たに創るご家庭が増えています。

片付けたいけど面倒だったり、重いものがあってどうしようか困っている方、是非ご相談ください。営業エリア内では調査・見積もりは無料です。

この機会に是非ご活用、ご相談をお待ちしております。

 

また、専用トラックも最大稼働中です。

これで、大量の荷物も、大きな荷物もそのまま運ぶことが出来るようになりました。

ラッピングがまだ終了していませんが、終了後にお披露目したいと思います。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ