1. ホーム
  2. Windows11

Windows11

2021.10.05

おはようございます。

今日も日中は残暑が厳しいようです。

今のところ弊社周辺では雲が多く、湿気があり、雨でも降り出しそうな感じの空模様です。

 

衆議院の解散総選挙の告示がされましたね。

新しい岸田内閣は、本当に国民の声を聞く政治をやってくれるのかどうかが焦点になりそうですが、『新しい資本主義』という言葉の意味が今ひとつよく分かりません。

『分配と成長』らしいですが、貧富の格差が余計に広がるようなイメージを持ってしまうのは私だけでしょうか?

今の日本の課題は非常に多く、リスクを先延ばしにしてきたツケが今回のコロナ対応にも表れています。

ここから、明るい未来のために奮闘してほしいものです。

 

さて、パソコンを使っている人は知っている方も多いと思いますが、パソコンのOSはWindowsをお使いの方が大半だと思います。

今の最新バージョンは10ですが、本日Windows11が正式にリリースされます。

最新は、パソコンを使わずスマホやタブレットが主流になり、OSはiosやandroidが主流になってきています。

マイクロソフトは今回のバージョンアップにかなり力を入れているようですので、どんなことが出来るのか興味があります。

対応機種であれば無料で最新に更新できるようなので、機会があれば、バージョンアップしたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ