1. ホーム
  2. 原油高が止まりませんね

原油高が止まりませんね

2021.11.26

おはようございます。

今週もあっという間に週末になります。

また、11月も残り数日になり、コロナに放浪された師走も2回目を迎えようとしています。

ここのところ全国的には小康状態が続いていますし、いろいろな場所や施設でも規制緩和が始まっています。

一方、海外では一時期の日本のように急激に感染拡大が続いている国があったり、ワクチン接種もかなり進んだ国でもロックダウン状態になったりと、先行きが不透明な状態が続いていますね。

とはいえ、ここ日本では海外の流入を抑えれば、感染拡大のリスクは大幅に減るのでしょうか?

まだまだ謎が深いコロナウイルスと言ったところでしょうか。

 

さて、そんな中、原油高が一向に収まりませんね。

すべての製品や食品など値上げも続いています。

国の備蓄を放出して、原油高を抑える対策がとられるようですが、これもこの先行き感が不透明になりつつあります。

かくいう弊社製品やサービスにも、この影響が出ています。

最悪弊社でも製品やサービスの価格も見直さなければならなくなる可能性があります。

もし、今お家のことでお考えの案件がありましたら、是非お早めにご相談ください。

 

せっかくの週末ですが、ガソリンも高くなって旅行等に二の足を踏んでおられる方も多いかもしれませんが、楽しい週末、そして月末をお過ごしください。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ