1. ホーム
  2. 夢の国へ

夢の国へ

2021.11.18

おはようございます。

昨日は、弊社の定休日でした。

ご不便、ご迷惑をおかけしたお客様には大変申し訳ございませんでした。

本日より、また全力で営業中です。

 

さて、そんな定休日、コロナ禍ではございますが、対策を万全にしつつ十数年ぶりに『夢の国』へ行って参りました。

人が多く、アトラクションもまともに見られないところに大金をつぎ込むという固定概念があり、自身としては非常に足が向かない場所の1つだったのですが、娘の誘いもあり、今後2度と行く機会もないかも、と思い行ってきました(娘からすると金づるだそうです)

 

 

結果、今回は非常に楽しめました。

確かに私にとっては、人が多い感じはしましたが、アトラクションなどの待ち時間は最大でも15分ほどで来たので、ストレスをほとんど感じず楽しめた感じです。

しかも、娘という頼もしいガイド付きですので、主要な乗り物もしっかり堪能できました。

 

日中と夜はずいぶん景色が変わります。

着ぐるみを着て踊っているキャラクターも、ずっと冷めた目で見ていたところがあり、興味も湧かなかったのですが、

このコロナ禍でも、一生懸命お客様のために歌ったり踊ったりしている様子を見ていたら、なんとなく親近感が湧いて、愛着も湧いてきました。(名前はミッキー以外は分かりませんでしたが・・・)

最後に、

アヒルの女の子バージョン?に促され、こんなポーズで写真撮影までして頂きました。

この年になって、そしてこのコロナ禍もあり、新しい発見が出来た事に、娘に感謝した1日でした。

また、こういう機会があれば良いのですが・・・

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ