1. ホーム
  2. リフォームのお客様11

リフォームのお客様11

2012.12.12

24.1.23.jpg

■ご意見■
 注文した商品が新製品に付き、年内に工事は出来ないと言われたが、年内に工事をして欲しいと言うこちらの気持ちを承諾していただき代替品ではありましたが、とても良い商品を用意していただき工事までしてもらいました。夫婦ともに大変よろこんでおります。ありがとうございました。
 
■コメント■
 代替品になってしまい申し訳ございませんでした。最終的に満足していただけ弊社としても大変うれしく思います。今後も何かお困り毎がございましたらお気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

 

 

 

24.2.21.jpg

■ご意見■
 今まで床下、下水道、壁紙貼替、風呂、台所、クリーニング、ガラス拭き、水道工事といろいろお願いしましたが、いつも丁寧な対応なのでうれしく思っております。
 
■コメント■
 いろいろな工事を任せていただきありがとうございます。今後も何かございましたらご用命下さい。末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

24.4.9-10.jpg

 

■ご意見■
 質問に対して丁寧に対応していただいたり、工事全般を通して満足しました。現在、快適に使用しています。ありがとうございます。また何かありましたらお願いします。
 
■コメント■
 アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。お客様に快適に使用していただけて弊社もうれしい限りです。建物に関して何かお困り毎がございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ