1. ホーム
  2. 今使っている『水』見直してみませんか?

今使っている『水』見直してみませんか?

2020.07.15

おはようございます。

今日の朝は涼しいのですが、湿ケっぽい感じがするなんとも言えない天気です。

 

さて、コロナ感染拡大防止の観点から、大半の方たちは、できる限りの外出自粛を今でも継続されていると思います。

食事も外食を避け、自宅で料理する時間も増えてきているようです。

料理をするのに欠かせないのは『水』ですね。

皆さんは普段使う水はどのようにしているでしょうか?

気にしないから水道水、ミネラルウォーターを買う、宅配の水を使用、浄水器を設置等色々あるかと思います。

弊社では、山口智子さんのCMでお馴染みの、『タカギの蛇口一体型浄水器』をおすすめしています。

近隣では弊社が販売代理店のため、販売しております。

 

蛇口をひねればいつでもミネラルウォーターが利用できます。

また蛇口一体式なので、設置場所のスペースはいりません。

毎回買いに行く必要がありませんので、感染リスクや手間、さらにレジ袋有料に伴い、コスパも最高です。

浄水器のカートリッジ交換も、交換時期に合わせて郵送されてくるので、交換忘れもありません。

交換方法も非常に簡単。

 

この機会に是非、水を見直してみませんか?

弊社までご相談下さい。

お水でお困りの方はこちらもご覧下さい。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ