1. ホーム
  2. 自宅でおいしい浄水生活はじめませんか?~takagiの蛇口一体型浄水器~

自宅でおいしい浄水生活はじめませんか?~takagiの蛇口一体型浄水器~

2020.07.16

今まで、水は飲料用だけペットボトルを買って飲んでいるという方も、新型コロナウイルス感染予防のため、外出を控えるようになり、ご家庭で浄水器を設置する方が急増しています。

今時の「みず」問題

1.重い荷物を運ぶのは勘弁です

スーパーで水を買うと2ℓ6本入りで12Kg・・・女性が買い物するにはかなりの重量です 😥 

2.ペットボトルの保管やゴミの置き場がなくて困る

ペットボトルの置き場は本当に困ります。飲み終わったあとのラベルはがしや乾かすのも面倒!!更にリサイクルに出しに行く手間も面倒です!!!

3.浄水器のみずは溜まるのが遅い

一般的な蛇口一体型浄水器は1ℓ約60秒・・・鍋にためるのに何分待っていますか?

4.意外にかかっている!?飲料水の年間の費用

ペットボトルを4人家族で毎日1本飲むと、年間17,520円かかります。
※1本48円で計算

タカギの蛇口一体型浄水器で快適な浄水生活スタート

上記のお困りごとがタカギの浄水器で全て解決!!これも日本のお水が元々おいしいから出来ることです。

気になるタカギの浄水器のお値段はチラシをご覧下さい。(関東トップクラスの低価格です)

タカギ蛇口一体型浄水器 特価チラシ

LINEで概算お見積もり

上記のような写真でお見積もりが出来ます。また、ご相談は匿名でも結構です。
LINEの友だち追加はこちらから

友だち追加

外出自粛の生活を少しでも快適にしませんか?

お問い合わせはこちらから


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ