1. ホーム
  2. 浄化槽適正維持管理推進キャンペーン

浄化槽適正維持管理推進キャンペーン

2020.08.21

おはようございます。

毎日暑い日が続きます。

コロナも熱中症も重症化する方が増加しているようです。

十分注意が必要ですね。

 

さて、このコロナ禍の中、在宅する時間が増えたことにより、水回り関係のお問い合わせが増加しております。

弊社としては、非常にありがたいお話で、できる限り迅速な対応を進めております。

しかしながら、ここ数年よく耳にするのは、適正に浄化槽を管理されず、配管が詰まったり、異臭や装置の故障によるお問い合わせです。

よくよくお聞きすると、管理しなければいけないことをご存じなかったり、浄化槽の清掃作業(くみ取り)が管理だと認識されておられる方がいるようです。(弊社浄化槽管理顧客10000件強の管理をさせて頂いております。)

 

本日(2020.8.21)の読売新聞の朝刊に付属する地域版、『埼東よみうり』では、そうしたお客様向けに特別な浄化槽管理契約推進キャンペーンを掲載しております。

3面、左下に掲載しております

赤枠の記事です。

今回は、この『埼東よみうり』さんの読者限定としましたが、

特別に久喜市及び隣接する市町村のお客様に限り、『社長のブログを見た』とお伝えして頂くことで、

紙面と同じサービスを限定10組様に限りご対応させて頂きます。

 

この機会に、浄化槽の管理を見直してみては如何でしょうか。

早い者勝ちですよ。

浄化槽維持管理の詳細はこちらのページへ
https://www.fco.co.jp/service/drain/


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ