1. ホーム
  2. お客様の声1(リフォームのお客様より)

お客様の声1(リフォームのお客様より)

2011.02.17

お客様よりたくさんのお声が届いております。その一部をご紹介致します。

yokusitu4.jpg

 ~浴室リフォーム工事のお客様より~

■ご意見■
長年富士さんにお世話になっておりますが、営業スタッフ、技術スタッフ全ての方の態度が立派です。これは、社長さんのご指導によるものと思いますが・・・
信頼できる会社にお願い出来るのも、有り難いことです。

■コメント■
ありがとうございます。
お客様のご期待を裏切らぬ様、今後も精進して参ります。これからも安心して仕事を任せて頂ける様に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

yokusitu3.jpg ~クロス張替工事のお客様より~

■ご意見■
富士コントロールのスタッフさんは皆さんいい方で、本当にありがたく思っております。
以前から知っている大島知幸さんがいい方だったので、今回富士さんに依頼してみようと思いました。加藤芳明さんも親切で、丁寧でとても親身になって下さり、大変お世話になりました。聞けば、ノルマのようなものがないとの事だから、強引な勧めがなく、その結果また富士さんに頼もうという気になるのだと納得。社員の方もギスギスしておられない、本当に良い企業だと思います。

■コメント■
ありがとうございます。
社内には、色々なセクションがあります。各セクション毎に専門のスタッフがおりますが、対応するスタッフが変わってもお客様に安心して任せて頂ける様、これからも努めて参ります。

 

 

 

 

 

yokusitu2.jpg

  ~浴室リフォーム工事のお客様より~

■ご意見■
リフォーム後の風呂に小さな金片が落ちていました。つまり数日後に見つけたので、軽いサビ状態でした。今はきれいに落ちて、安心しました。チョット今回は・・・?
でも、きれいなお風呂で満足しています。

■コメント■
大変申し訳ございませんでした。
破片につきましては、工事後の清掃及び完了確認が不完全であったとしか言いようがありません。この件につきましては、社内で共有をし、今後同じ事が起きないように恒久対策を行いました。また、こういったお話しを頂けた事、心より感謝申し上げます。
今後も、アフターメンテナンスをしっかりと行って参ります。

 

 

 

 

 

  yokusitu1.jpg

 ~浴室リフォーム工事のお客様より~

■ご意見■
解体工事者、大工工事者、板金工事者、ユニットバス組立者、電気工事者、給排工事者等は、特にすばらしいと思いました。

■コメント■
ありがとうございます。
工事中のお客様のストレスは、小さいものではありません。現場管理を始め、お伺いするスタッフ全員がしっかりとした対応をし、少しでもお客様に安心して工事中を過ごして頂けるように、今後も努めて参ります。

 

 

 

 

 

 

toirekaisyu1.jpg

~トイレリフォーム工事のお客様より~

■ご意見■
初めてのお付き合いでの印象は、水回り部位は得意とされているようですが、今回次予定の外回り屋根・壁等見積後のフォローがないので、得意とされていないと思ってしまっております。チョット引いて待っておられる姿勢もうるさくなくてありがたいですが。

■コメント■
ありがとうございます。
外回りの工事についても、もちろん自信をもって提供させて頂きます。今回、レスポンスが遅くなってしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。早急に、対応させて頂きます。
 

 

 

 

 

 

 

kyuto-amadoi.jpg~給湯器交換・雨樋工事のお客様より~

■ご意見■
全般的に何の商品でも保証期間があると思います。期間過ぎてもお客様のご意見・ご希望等など定期的に書面でうかがうのもお客様をつかんでおくのが会社にとってプラスになることだと思います。

■コメント■
ありがとうございます。
その家によって、経年劣化の具合は違います。また、お困り事も違います。いち早く察知して、こちら側から少しでも情報提供出来るように、色々と工夫をしておりますが、まだまだ浸透しきれていないというのが厳しい現状です。今後も、情報発信に力を入れて、お困り事をこちらから発見できるように努力して参ります。

 

 

 

 

 kichinkaisyu.jpg

 ~キッチンリフォーム工事のお客様~

■ご意見■
システムキッチンにリフォームすることにより、使い勝手が良くなり、収納しやすくなったので、暮らしにはなやぎがでました。

■コメント■
ありがとうございます。
リフォームをやって良かった!というお声を頂く事が私共の喜びです。また、お付き合いを頂いた中で、少しでもお客様に感動をお届け出来るようにこれからも努めて参ります。
 

  

 

 

 

benki2.jpg

 ~便器交換工事のお客様より~

■ご意見■
5年くらい前、羽アリが出て御社の営業の人が見に来てくれた。実に感じのいい人であり、羽アリで無かった事も含めて気持ちがほっとしたことを憶えている。平成20年にいらした営業の人には、彼は彼なりに一生懸命だったのだろうけど、少々戸惑いを憶えることが多々あった。床下点検のアフターサービスがあと4回(4年)あるが、鈴木君を希望する。

■コメント■
ありがとうございます。
床下は特に、視覚では仕上がりが判断しづらいサービスですので、お客様との信頼関係が重要だと感じております。悪徳業者も多い現状、この様に大きな信頼を頂けた事、大変嬉しく思います。少しでもお客様の不安感を除けるよう、今後もスタッフ全員が誠意を持って対応させて頂きます。
 

 

 

 

 

benki1.jpg

 ~便器交換工事のお客様より~

■ご意見■
請求書の件ですが、いつも支払い手数料はどちらが払うのか、ハムレットの心境になります。請求書にお書きになるとか、打ち合わせの時に言っていただくとかしていただきたく思います。


■コメント■
ありがとうございます。トイレは、ご満足頂けて私共も大変嬉しく思います。
振込手数料につきましては、基本的に3万円以上のお振り込みにつきましては当社負担とさせて頂いております。通常は請求書にも記載がございますが、何かしらの手続き上で記載が漏れていた様です。申し訳ございませんでした。今後は、お振り込みのお客様に対して、必要に応じて口頭でもしっかりとご説明させて頂きます。
 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

高校生の就職
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ