1. ホーム
  2. リフォーム工事のお客様51

リフォーム工事のお客様51

2019.11.11

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
暑い中、とてもきれいな仕事をしてくれました。

【ご意見】
入居時より、浄化槽点検をして貰っているから安心。

【ご意見】
今回お世話になった所は古いので、汚れがひどく、綺麗に掃除をされての作業時間、労力を惜しまず熱心に取り組んで頂く姿に頭が下がりました。本当にありがとうございました。

【ご意見】
東京ビックサイトの展示会良かったです。なかなかあのような機会が無ければ、最新のものを見ることができませんので、トイレ等の美しいフォルムは目を美晴るものがありました。日本の高い技術に感動しました。今後も続けて頂ければと思います。有難う御座います。舘野さんには感謝しております。

【ご意見】
いつも浄化槽点検でお世話になっている方から頂いた冊子を参考に、相談してみたことがきっかけでした。暑い日が続く中、床下の点検や調温剤の設置、浴室の解体等、大変だったと思います。皆様とても人柄が良く、話しやすく、こちらの話も聞いてくださり、いろいろなアドバイスを頂きました。とても満足しています。ありがとうございました。また何かありましたら、相談させて頂きたいと思います。

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ