1. ホーム
  2. リフォーム工事のお客様53

リフォーム工事のお客様53

2019.12.16

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
段取りも良く、スムーズな作業で満足でした。

【ご意見】
受け取り方は人それぞれかも知れませんが、私どもにとっては気さくさがとても心地良かった。施工中に於いても、本来のこと以外で不安を除いて頂きました。大満足しております。菅野君、嶋田さん、伊藤君、ありがとうございました。

【ご意見】
外壁塗装の色選びで、提案と助言が的確だった。職人さん、仕事開始、終了時のあいさつがしっかりしていた。親方、外壁塗装の手順や性能の説明が明快。ゴミ、危険な物の片付けがほぼ完璧。お世話になりました。外壁塗装の出来映えに感動しました。ps.多くのサービス(修繕、電気工事など)にお礼申し上げます。

【ご意見】
シロアリ駆除、浴室・洗面所のリフォーム、思い通りになり大変満足しております。また不用の家具の処分や、キッチンのいらない器具の取り外しまで引き受けて頂き、感謝しております。皆さんの対応も丁寧で感じが良く、好印象でした。ありがとうございました。

【ご意見】
大きな修繕になる前に、小さな所(修繕)で対応しておきたいと思うので、工事金額が少額の依頼になるかも知れませんが、又色々とお願いしたいことも生じるかも知れないので、宜しくお願い致します。

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ