1. ホーム
  2. リフォーム工事のお客様56

リフォーム工事のお客様56

2020.03.09

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
交換工事の必要性を分かりやすく説明して頂き、そして一つ一つ丁寧に枡を確認して、交換が必要かどうかの判断をして頂き助かりました。また非常に丁寧な工事内容で、安心しました。

【ご意見】
合併浄化槽でお世話になっております。御社が、客とのコミュニケーションを大事にしていることが、良くわかります。いつも丁寧に説明して頂き、感じが良いので、頼んで良かったなと思っております。今後も、宜しくお願い致します。

【ご意見】
お陰様で、快適に過ごしています。ありがとうございました。

【ご意見】
こちらの要望に気持ちよく答えて頂きました。満足しているので、今の所ありません。ありがとうございました。

【ご意見】
我が家は外壁塗装工事を2度もして頂いた古い家ですが、その他キッチン、トイレ、床下、今回の和室壁改修工事など完璧な程までにして頂き、感謝しております。特に我が家担当の舘野さんには、安心して何事もお任せ出来ますので大助かりです。ありがとうございます。主人が昨年11月に逝去。心細い一人暮らし。何かと不自由なことが起こりかねません。そんな折、何とぞ宜しくお願い申し上げます。職員、職人さんのお人柄から、ご立派な会社と敬意を表しております。

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ