1. ホーム
  2. リフォーム工事のお客様83

リフォーム工事のお客様83

2021.08.05

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
このところ、床下換気扇の撤去、便器の取付等の工事をお願いしましたが、対応が早く、また、対応も良い印象を受けました。近くに小工事を請けてくれる会社が無いこともありますので、何かの折には相談しようかと思います。一般に社名だけで何をしている会社かが想像できますが、貴社の場合社名だけでは業種や業務範囲がわかりません。電話帳に記載されている貴社の広告には、「総合リフォーム・シロアリ駆除防除・クリーニング・浄化槽関連・本下水・総合建物サービス」とは載っていますが。

【ご意見】
丁寧に説明して頂いた。

【ご意見】
親切な対応でした。勝手口のドア交換でしたが、対応は悪くなかったですが、設置まで時間が掛かったと思います。

【ご意見】
以前水漏れ等、直ぐに治してくれた事。そして今回の工事も満足でした。

【ご意見】
打ち合わせを担当してくださった伊藤さんも、工事を施工して下さった白石さん(だったかな?)も、とても感じが良く丁寧で、説明も解りやすく、打ち合わせも納得がいくまで何時間も…。そして何回も付き合ってくれたからです。あと、色んな案も出して頂いたり…と、とても有り難いと思ったからです。今後とも、宜しくお願い致します。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ