1. ホーム
  2. リフォーム工事のお客様108

リフォーム工事のお客様108

2022.07.11

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも中山様が浄化槽保守点検来た時に、下水の所まで見て来さるので安心できています。

【ご意見】
親身になって考えてもらい、また、こちらからの提案にも柔軟に対応してくださったので。小さな工事でしたが、親切なご対応ありがとうございました。また何かありましたら、宜しくお願い致します。

【ご意見】
今回は浄化槽点検の際、相談に乗って頂きました。住宅の相談は、なかなか何処にして良いのか迷ってしまい、今までできないでおりましたので助かりました。説明もきちんとして頂き、丁寧な工事だったと思います。相談した庭の土の湿り気に変わりがあったかというと、大きな変化は感じられませんでしたが、他の理由もあるとの説明もありましたので、一つの不安が解消されて良かったです。工事はかなり前にやって頂いたのですが、アンケートを仕舞い込んでいたので、返送が遅くなりました。どうもありがとうございました。

【ご意見】
地元の業者さんで、すぐに対応して頂けた実績が(今までもあり)高いと思います。2階にある給湯管からの漏水の様子だったみたいで、年末にも関わらず対応して頂き助かりました。ありがとうございました。(担当遠國さんでした)

【ご意見】
小さな工事を心より受けて頂き、有り難うございました。いろいろありがとうございました。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ