2026.05.25
【ご意見】
仕事が丁寧だと思う。職人さんも対応がよい。工事等の問い合わせをすると、すぐに対応してくれ。見積も比較的早くだしてくれて、高い方高い方を無理強いしないので聞きやすい。高級工事の時も、詳細に見積してくれたので、他社と比べやすい。内容や価格差によっては断る場合もあるが、一度は富士コンさんに聞いてみようとなる。いつも助かっています。

【ご意見】
スタッフが親切・丁寧。迅速に対応してくれる。また何かありましたら、お願いしようと思います。

【ご意見】
対応、担当者の親切さ、工事等全てが良かったと思っており、信頼できる会社だと思っております。今後何か発注するような事がありましたら、宜しくお願い致します。