2012.05.21
| ■ご意見■ |
| 弊社担当の佐藤様には、いつもご丁寧な対応と、ご説明を頂き、社員一同大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 お客様のありがたいお言葉をいただき、とても励みになります。今後とも宜しくお願い致します。 |
| ■ご意見■ |
| 担当が固定されており、助かっています。これからも宜しくお願い致します。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 今後もお客様とより良い関係を築いていけたらと思います。ご意見、ご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さい。宜しくお願い致します。 |
| ■ご意見■ |
| いつもありがとうございます。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 お客様からありがたいお言葉をいただける事が一番の励みとなります。今後とも宜しくお願い致します。 |
2012.05.14
| ■ご意見■ |
| ねずみ駆除を以前別の会社に依頼してましたが、ねずみは捕まらず、富士コントロール(株)で2月3匹捕まりました。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 当社は、(社)日本ペストコントロール協会に加盟しております。資格保有者も多数おりますので、今後も安心してお任せ下さい。 |
| ■ご意見■ |
| いつも早い対応を頂き、ありがとうございます。担当していただいている小花さんの、誠心誠意の対応に感謝しております。大きな仕事に、結び付けられればと思っています。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 担当営業をはじめ、社員一同お客様に信頼・信用される対応を心掛けておりますので、今後とも宜しくお願い致します。 |
| ■ご意見■ |
| スケジュール管理もしっかりしており、安心しております。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 お客様に安心していただけるよう、今後も継続していきたいと思いますので宜しくお願い致します。 |
2011.10.15
| ■ご意見■ |
| 西村君は、良くやってくれています。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 |
| ■ご意見■ |
| お世話になっています。とても対応がよく、ありがたく思っております。これからも変わらず、お願いします。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 |
| ■ご意見■ |
| 今後とも、いろいろ情報提供して頂けたら助かります。よろしくお願いします。 |
| ■コメント■ |
|
ありがとうございます。 |