2022.07.25
【ご意見】
カインズ等に相談したが、対応出来なかった。

【ご意見】
担当者の方が日頃から浄化槽の点検でお世話になっているので、安心した。価格もお手頃でした。
【ご意見】
また何かありましたら、お願いするつもりです。
【ご意見】
初めての蛇口工事で、対応が良かったから。現地調査及び工事対応が親切であった。

【ご意見】
担当した大島さんが、親切ていねいだったから。家の小さいことから今後相談しようと思っています。
2022.07.21
【ご意見】
迅速に対応下さいました。松戸市の営業所も兼務しているので、松戸市も営業範囲であれば助かります。

【ご意見】
とても良かったです。

【ご意見】
なかなか収入が減ってしまっているので、頼めなくてすいません!!
2022.07.14
【ご意見】
特にありません。

【ご意見】
いつもお世話様です。今後もよろしく。

【ご意見】
とても良い方で、満足しています。今後とも、よろしくお願い致します。

【ご意見】
いつも適確に清潔に行って頂いております。
【ご意見】
不満はありません。こちらからの話も良く聞いてくれますし、解りやすく説明もしてくれますので、頼りにしています。
2022.07.11
【ご意見】
いつも中山様が浄化槽保守点検来た時に、下水の所まで見て来さるので安心できています。

【ご意見】
親身になって考えてもらい、また、こちらからの提案にも柔軟に対応してくださったので。小さな工事でしたが、親切なご対応ありがとうございました。また何かありましたら、宜しくお願い致します。
【ご意見】
今回は浄化槽点検の際、相談に乗って頂きました。住宅の相談は、なかなか何処にして良いのか迷ってしまい、今までできないでおりましたので助かりました。説明もきちんとして頂き、丁寧な工事だったと思います。相談した庭の土の湿り気に変わりがあったかというと、大きな変化は感じられませんでしたが、他の理由もあるとの説明もありましたので、一つの不安が解消されて良かったです。工事はかなり前にやって頂いたのですが、アンケートを仕舞い込んでいたので、返送が遅くなりました。どうもありがとうございました。
【ご意見】
地元の業者さんで、すぐに対応して頂けた実績が(今までもあり)高いと思います。2階にある給湯管からの漏水の様子だったみたいで、年末にも関わらず対応して頂き助かりました。ありがとうございました。(担当遠國さんでした)

【ご意見】
小さな工事を心より受けて頂き、有り難うございました。いろいろありがとうございました。
2022.07.07
【ご意見】
安心が一番。又5年間、安心で暮らせます。

【ご意見】
定期点検もお願いします。

【ご意見】
この度は、お世話になりました。今後も宜しくお願いします。
2022.07.04
【ご意見】
担当の対応が良かった。

【ご意見】
施工力、対応。お忙しい中、どうもありがとうございました。
【ご意見】
いつもありがとうございます。
【ご意見】
ついでの相談がしやすいから。この度は、丁寧な作業をして下さり、ありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。
2022.06.30
【ご意見】
とても丁寧な対応だった。

【ご意見】
いつもご対応、ありがとうございます。

【ご意見】
丁寧な作業をしていただいています。
2022.06.27
【ご意見】
相談しやすいから。

【ご意見】
前回(5年位前)の工事をお願いして、大変丁寧に対応してくださったので。浄化槽の点検をお願いしている高野さんに、お風呂の水道が水漏れしている事を舘野さんに繫いでくれ、早速来て頂き、今は快適に使用しております。
【ご意見】
親身に対応して貰い、安心して任せられました。
【ご意見】
親身になって、できる限り必要最低限での提案してくださり、いつも大変助かっているからです。本社の事務の方、いつも対して下さる菅野侑也さん、感謝しています!!若いのに頼りがいがあり、助かってます。ありがとうございます。職場の仲間にも勧めています。

【ご意見】
引っ越した時からで、おまかせしても安心なので。浄化槽、工事いつも親切、丁寧な対応で、安心してお任せしています。
2022.06.23
【ご意見】
ありがとうございます。また5年間、安心できます。

【ご意見】
ありがとうございました。

【ご意見】
2年前に見積をお願いして、都合により今回の施工になりました。調査も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
2022.06.20
【ご意見】
この地域で、安心して頼めると思っているので。工事後、改善すべき点を報告してくれるので、助かっています。

【ご意見】
たよりにしています。末永くお付き合いしたいです。
【ご意見】
担当者が楽しげに仕事に関わっており、感じ良いです。
【ご意見】
築後40年経過しており、状況をよく理解して頂いてると思いますので、今後とも良き相談にのって頂きたく宜しくお願いします。

【ご意見】
相談すると、対応が早いです。担当者の対応が大変良かったです。
2022.06.16
【ご意見】
いつも丁寧に接してくれて、とても満足しています。

【ご意見】
今まで点検内容、点検結果については満足しております。他以上です。

【ご意見】
毎回丁寧な説明、適切なアドバイス等を頂き、大変ありがたく存じます。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【ご意見】
地域に根ざした企業として、引き続きフットワーク良く、迅速・丁寧・親切な対応を展開してください。
【ご意見】
いつも、内藤さんにはお世話になっております。これからも、宜しくお願い致します。
2022.06.13
【ご意見】
対応が早かった。工事、御担当者の大島様の対応に感謝致します。

【ご意見】
外回りがキレイになりました。ありがとうございました。これからも何かありましたら、相談したいと思います。
【ご意見】
今までいろいろとお願いしてきたので、これからもお願いしたいと思います。
【ご意見】
以前からリフォーム等のお願いをしているので、又修理が出たら相談します。住宅が老朽化しているので、あっちこっち直したいので、今後とも宜しくお願い致します。

【ご意見】
今回のエコキュート修理で、担当者の方のスピーディな対応と、親切で丁寧な接客が良かった。又、近所の会社と言うことも相談するにも適していると思った。