2022.01.24
【ご意見】
親しみやすく、安心だから。小さな工事でも、快く受けて頂いた!

【ご意見】
対応がとても早かった為。お電話してからの対応と見積りが早くて、とても助かりました。
【ご意見】
お世話様でした。又、何か不具合がありましたら、宜しくお願いします。
【ご意見】
浄化槽でもずっとお世話になっているので。古いものだったので、取り寄せ等お世話になりました。

【ご意見】
親切、丁寧、頼りになります。大変良かったです。新井さんの対応も良く、工事の白石さんも手際よく、きちんと工事してくれて満足しています。
2022.01.20
【ご意見】
いつも丁寧に点検して頂き、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

【ご意見】
貴社の点検には、満足しております。これからも、宜しくお願い致します。

【ご意見】
親切な対応をして頂きました。

【ご意見】
いつも良く作業をして頂いております。今後とも、宜しくお願いします。
【ご意見】
担当の八田さん、一所懸命お仕事されています。大変なお仕事ですが、頑張っていらして、とても感じの良い女性です。
2022.01.17
【ご意見】
住宅購入時(昭和60年)、御社施工保証書が付いてあり、それ以降安心感で継続しています。特にありません。

【ご意見】
営業スタッフの方の対応が的確で解りやすく、安心してお願い出来ました。又技術スタッフの方々も一生懸命に取り組んで下さり、感謝しております。益々のご活躍を期待しております。

【ご意見】
困った時に電話(連絡)すると、直ぐ来てくれる。
2022.01.13
【ご意見】
よく気が利いていて、いつも大変良く訪問時には説明してくださり、安心して任せております。これからも、よろしくお願いします。

【ご意見】
いつも丁寧な点検なので、留守にお願いしても安心です。

【ご意見】
今まで通りで、お願いします。

【ご意見】
今まで良い。
【ご意見】
今まで通りで結構です。いつも丁寧にして貰っています。有り難うございます。感謝しております。
2021.12.27
【ご意見】
工事の時間はこれくらいで終わる予定ですと教えて頂いたので、その日の予定が入れやすくて良かったです。お世話になりました。

【ご意見】
現地調査から工事完了まで、とても丁寧に行って頂き感謝しております。狭いキッチンにも関わらず無言で工事を行って下さり、そして最後の拭き掃除までして下さり、これ程まで丁寧に工事を進め、完了する方は初めてでした。ありがとうございました。
【ご意見】
今回担当して頂いた大島さん、ありがとうございました。屋根の事以外でもいろいろと参考になることを教えて頂き、火災保険で屋根の修理代が出る事には気がつかなかったのですが、教えて頂いて助かりました。
【ご意見】
いつもありがとうございました。
2021.12.23
【ご意見】
特にありません。いつも丁寧にやってくれています。

【ご意見】
我が家の担当の方は仕事が丁寧で、とても安心しております。ただでさえ大変な仕事を黙々とやって頂けるので、信頼しています。

【ご意見】
特にありません。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】
特に問題ありません。今後も宜しくお願いします。
【ご意見】
須田さんはいつも対応が良いと思います。これからも宜しくお願い致します。
2021.12.20
【ご意見】
早急な対応をありがとうございました。非常に助かります。今後も宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつも良く対応して頂いております。

【ご意見】
対応スピードが早く、助かっております。場所的にも対象外と思われる中、ありがとうございます。
2021.12.16
【ご意見】
いつもありがとうございます。

【ご意見】
いつも行き届いております。回答が遅くなりました。

【ご意見】
今まで通りで何も不満はありません。いつもご苦労様です。

【ご意見】
いつもお世話になっております。今後とも宜しくお願い致します。
【ご意見】
このまま宜敷お願いします。
2021.12.13
【ご意見】
洗面所の交換について。大変親切に対応してくれました。

【ご意見】
近場ですぐ来てもらえる。
【ご意見】
信頼できる。こちらの要望に丁寧に対応してくださり、頼みやすかったです。社員の方の人柄が信頼できました。
【ご意見】
技術、専門性、親切等に着目。相談事項に誠実、解りやすく対応(説明)するので良い。関連する情報等も教えて欲しい。

【ご意見】
トイレの修理で広告などで探したが、浄化槽の点検でお世話になっていましたので、思いつくのが早かったです。終了した後は色々な情報が入り、勉強になりました。工事の方はお仕事が綺麗で、感じが良かったです。
2021.12.09
【ご意見】
丁寧に綺麗にやってもらって、助かっています。

【ご意見】
現在担当して下さっている野本さんはとても親切で、浄化槽についての質問にいつも丁寧に答えてくれるので勉強になります。環境問題に感心を持つきっかけにもなったので、新しい情報があったら、会報誌などで提供して欲しいと思います。

【ご意見】
丁寧な仕事をされていると思います。

【ご意見】
いつもありがとうございます。色々と親切にして頂いています。これからも宜しくお願い致します。
【ご意見】
いつもお世話になり、ありがとうございます。言葉遣いがとても丁寧です。お仕事もキチンとされております。今後もよろしくお願い致します。
2021.12.06
【ご意見】
今後とも、宜しくお願いします。

【ご意見】
いつも丁寧に説明して下さり、ありがたく思っています。

【ご意見】
担当者が鈴木様から飯ヶ谷様に代わりましたが、後者の方も大変仕事も丁寧ですし、安心しています。

【ご意見】
訪問時の電話連絡を、今後とも宜しくお願いします。
【ご意見】
いつも親切に対応して頂いています。仕事も丁寧にして下さり、助かります。留守でも安心してお願いできます。
2021.12.02
【ご意見】
5年過ぎたから。対応、説明力、大変良かったです。

【ご意見】
前回から8年経っていたので、工事をお願いしました。毎回、定期的に無料点検をしてもらって、とても安心しています。

【ご意見】
地元で安心。