2025.10.13
【ご意見】
前回から数十年過ぎたので。

【ご意見】
点検の結果等を見たいので、写真が欲しかった。

【ご意見】
毎回とても解りやすく説明して下さって、仕事も丁寧でした。いつも舘野さんに来て頂いているので、安心してお願いできます。今回一緒に来て頂いた桐生さんも、いろいろ伺っても細かく説明して下さって、よく解りました。富士コントロールさんにお任せして良かったです。引き続き、宜しくお願いします。お二人に宜しくお伝えください。孫達がおまつりをとても喜んでいました。次回はありますか?
2025.10.06
【ご意見】
特になし。

【ご意見】
特に問題無く、丁寧に対応して頂いてます。

【ご意見】
今後とも宜しくお願い致します。

【ご意見】
今後も早めの対応を、宜しくお願いします。

【ご意見】
毎回きれいにして下さっています。これからも宜しくお願いします。
2025.09.29
【ご意見】
毎度お世話になっております。空調機器洗浄にあって、早々の対応及び異常対応をして頂き、大変助かっております。

【ご意見】
次回もお願いしたいと思っています。

【ご意見】
要望ですが、毎月アンケートハガキが来ていて、特に内容は変わらず出していますが、正直手間がかかりますので、年1回くらいのペースでお願いします。
2025.09.22
【ご意見】
いつも大変良くして頂いております。今後とも宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつも良くしてもらっていて、助かります。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】
今まで通りで十分です。

【ご意見】
飯ヶ谷様が担当しておりますが、親切丁寧で対応してくれており、感謝しております。

【ご意見】
特にありません。
2025.09.15
【ご意見】
困った時に相談にのってくれて、わかりやすく説明して下さった。

【ご意見】
今回は便座交換の依頼でした。たまたま休日でしたが、留守電に連絡しましたら、翌日連絡が。対応が早く良かったです。依頼者の要望をよく聞いてくれる事が大切なのかなと思います。

【ご意見】
身近にあるから。価格が少し高いと感じる。以前あった来訪時のサービス(例:電灯取替えして欲しいして欲しい。
2025.09.08
【ご意見】
いつも丁寧に対応して頂いています。安心感があります。引き続き、宜しくお願い致します。

【ご意見】
何もありません。

【ご意見】
自宅と地域の集会所をメンテして頂いていますが、満足しています。今後も引き続き宜しくお願いします。

【ご意見】
とてもよく点検をして貰っています。ありがとうございます。

【ご意見】
いつも親切に対応して下さっています。次回は何月になり、また連絡をさせて頂きますと言って下さっております。ちなみに担当の方は、落合さんです。いつもありがとうございます。
2025.09.01
【ご意見】
新築時から継続して白蟻予防を貴社にお願いしてるから。

【ご意見】
浄化槽の点検もして貰っている。

【ご意見】
工務店の紹介。
2025.08.25
【ご意見】
お世話になります。丁寧に対応頂いています。

【ご意見】
市の委託を受けた業者から、監査点検の要請が来ますが、富士コントロールでやるように出来ないのでしょうか?

【ご意見】
お世話様です。担当の菅野さんに不満は全くありません。確かに来訪時刻の連絡はありませんが、当方が共働きのため、連絡されないものと思われます。時たま会うことがあった際は、とても丁寧に説明してくれています。

【ご意見】
いつも丁寧に作業されています。気持ちいいです。

【ご意見】
感じのいい人なので、このまま続けて貰いたい。
2025.08.18
【ご意見】
咳き込みも無くなり、カビ臭い状況も改善されました。

【ご意見】
かなり早く対応して貰いました。水回り関係で、スピード感のある対応をしていただけような業者を探しています。

【ご意見】
依頼から着工までスムーズに対応して頂き、とても助かりました。作業員の方も優しく説明して下さったので、質問等し易かったので、上記の評価をさせて頂きました。ありがとうございました。特になし。
2025.08.11
【ご意見】
良くやってくれますので、居なくても安心しております。お世話になります。

【ご意見】
いつもお世話になっております。担当の方は、八田さんです。毎回、訪問日をご連絡くださり、対応も丁寧で感じの良い方で安心してお任せしております。これからも変わらず、八田さんでお願い致します。

【ご意見】
毎回丁寧な対応をして頂いて、ありがとうございます。こちらの都合をいつも最優先にして、対応してくれるので助かります。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】
これからも、宜しくお願い致します。

【ご意見】
今まで通り、今後とも宜しくお願い致します。
2025.08.04
【ご意見】
対応が早く親切。ありがとうございました。本当に助かりました。感謝です。これからも宜しくお願い致します。

【ご意見】
安心できます。親切丁寧に仕事しています。担当の(伊藤さん)方が、いつも明るく分かりやすく説明してくれて助かっています。

【ご意見】
地元なので。真夏の暑い中でしたが、丁寧な作業ありがとうございました。地元の業者さんで、何かあった時、早い対応で頼りにしています。
2025.07.28
【ご意見】
いつもお世話になります。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】
とても丁寧にお話して頂けます。

【ご意見】
市より『法定点検未受検』との通知が来ましたが、市からの事前連絡無し、業者からも、その旨の連絡無し・・・。

【ご意見】
なし。

【ご意見】
点検以外にも雑工事依頼するので、3ヶ月に1度くらい顔を合わせるのは、コミュニケーション上、良い習慣だと思う。