1. ホーム
  2. お客様の声

お客様の声

浄化槽のお客様322

2023.02.09

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
在宅時間に合わせて、点検時間を調整して頂いているので助かります。

【ご意見】
特にありません。良くやって頂いてます。

【ご意見】
浄化槽の中の状況に合わせてアドバイスして頂いているので、お任せし、信頼しています。長い間同じ方なので、助かります。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】
いつもありがとうございます。予算が取れる限りお願いしますので、今後も宜しくお願い致します。

【ご意見】
毎回、良くやって頂いております。

 


法人のお客様66

2023.02.06

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
代表の方はもちろんですが、他の方も親切な対応と元気なあいさつをして下さり、気分が良かったです。

 

【ご意見】
いつもベストプライスで対応して頂き、感謝しております。

 

【ご意見】
とても親切・丁寧でした。

 


リフォーム工事のお客様123

2023.02.02

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
工事の内容がわかりやすい。今後とも宜しくお願い致します。

【ご意見】
対応が良かった。

【ご意見】
直ぐに来てくれる。ありがとうございます。これからもお世話になります。

【ご意見】
有り難うございました。水の問題は生活に待ったなしなのですが、市内どこに電話しても断られ困りました。貴社はユーザーの困り毎を聞いて、迅速に現場を確認して下さいました。安心し、その寄り添いに信頼が持てました。※他社は業者の事情を言うばかりで・・・。大変お世話になりました。さすが専門家!と思うことばかりでした。また、よく説明して頂き、納得しながら修理して頂きました。今、快適に生活しております。今後とも(水道の他にも)宜しくお願いします。

【ご意見】
小さな工事なのに、快く引き受けてくれたから。対応が丁寧で感じが良かった。無理強い(例えば他の仕事も請け負ってとか、電気給湯器に替えてとか、消毒した方が良い等)言わなかったから。他の所は言うから。機材等持ってきて、工事を始めるまで1週間くらいかかった。別にこれはお叱りの言葉ではなくて、ありのままに書いただけのことです。


浄化槽のお客様321

2023.01.30

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつもお世話になって、有り難うございます。これからも、宜しくお願いします。

【ご意見】
特にありません。いつもありがとうございます。

【ご意見】
親切・丁寧に作業して頂き、安心してお願いしています。今後とも、宜しくお願いします。

【ご意見】
いつも訪問前には連絡を頂き、点検表には浄化槽の状態や薬剤投与等のコメントを丁寧に記載して頂いており、助かっています。

【ご意見】
もう少し安くしてもらえたら嬉しいです。担当の人は、とても感じが良かったです。

 


床下工事のお客様64

2023.01.26

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
前回より丁寧で良かったです。台所に戸棚、壁etcにビニールを貼り、廊下には(作業で歩行する所)シートを敷くなどの対応をして頂きました。ありがとうございました。

【ご意見】
長年施工して頂き、信頼できるのでお願いしています。

【ご意見】

暑い中の作業にも関わらず、お二人ともとても気持ち良くお仕事して頂きました。また、宜しくお願い致します。

 


リフォーム工事のお客様122

2023.01.23

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
仕事内容・社員の対応が、親切・ていねいで大変宜しいです。今回の工事、前回の工事でも舘野社員を通して富士コントロールさんに仕事をして頂いております。なぜなら、舘野社員はお客様に親切丁寧な対応で、優秀な社員です。また、他の社員も同じだと思います。

【ご意見】
今までの工事も含め、任せて安心しているので。

【ご意見】
舘野さんの対応が良かった。

【ご意見】
商品の説明を分かりやすくしてくれた。工事も手際よくされた。浄化槽で長年お世話になっており、信頼していたから。水回りに関する相談が出た時には、お世話になります。

【ご意見】
要望に的確に答えて下さり、催促してくる訳でも無く、対応が早かった。以前からお世話になっていることもあり、安心出来ると思うから。同封された目隠しシール(個人情報保護シール)は、必要でしょうか?個人の問題ではあるとは思いますが・・・。また大きさも合わないような気がしますが・・・。


浄化槽のお客様320

2023.01.19

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
所見項目が詳しく書かれています。安心です。

【ご意見】
いつもご苦労様です。点検ありがとうございます。

【ご意見】
説明も丁寧です。

【ご意見】
いつも優しく説明して頂いています。これからも、宜しくお願いします。

【ご意見】
浄化槽の中の消耗部分や器具の交換時を、点検日でなく、1~2ヶ月早めに「そろそろ交換時期です」と早めに知らせて頂くのは良い。これからもそうして頂くと、有り難いです。

 


リフォーム工事のお客様121

2023.01.16

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
対応が早かった。電話をしてすぐに来てくれ、応急処置をしてくれた。もう少し安ければ、なお良い!

【ご意見】
はっきりした工事内容(何処に聞いたら良いか分からない場合)など。水道使用料金よりも床下が床下が水浸しになる事の方がイヤだったので、対応が早かったので良かったです。

【ご意見】
今回はウォシュレットの交換をお願いしました。品薄状況の中、直ぐに手配して頂き、助かりました。普段の点検作業も同様に、ユーザー側の立場で作業して頂いており、嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。いつも分かりやすい説明を頂いております。有り難うございます。

【ご意見】
以前よりお願いしているが、担当者も工事に来てくれる人も、信頼がおけるように感じている。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】
商談し易い。これからも地域密着体制で、宜しくお願いします。会社が近く、大変喜んでいます。


浄化槽のお客様319

2023.01.12

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
気持ちの良い方なので、安心して任せておける。これからも宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつもありがとうございます。もし部品が壊れてましたら、大まかな費用を点検記録表と一緒に教えてくれるとありがたいです。

【ご意見】
大変満足しています。

【ご意見】
浄化槽担当者には、丁寧な仕事、細やかな気配り等して頂き、感謝しております。

【ご意見】
お世話になっています。これからも、宜しくお願いします。

 


床下工事のお客様63

2022.12.26

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
床下点検して頂いた方の説明も分かりやすく、施工スタッフの方もこちらの質問にも丁寧に答えて頂きました。以前、他業者に無料点検して頂いた時に、除湿剤やファンの取付、床下消毒などで多額の見積もりだったのですが、必要がないと説明を頂き、思っていた金額よりお金が掛からなかったのが良かったと思いました。ありがとうございました。

【ご意見】
社員教育が立派な会社です。

【ご意見】

外の切った木に消毒をしてもらい、これを処分した方が良いと言われましたが、片付けるのに何日もかかってしまいそうで心配していると、片付けて頂き感謝しています。

 


リフォーム工事のお客様120

2022.12.22

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
現場で施工されている方達は、本当に一生懸命されていてありがたく思います。

【ご意見】
話しやすい。来た時に家の回りを見ていってくれて、おかしな所は教えてくれるので、ありがたいと思います。

【ご意見】
とても親切でした。言葉が丁寧で安心できました。

【ご意見】
対応が良い→見積書の内容説明もていねいで、解りやすく対応が早かったので。

【ご意見】
浄化槽点検に来て貰っているから、聞きやすかったので。


浄化槽のお客様318

2022.12.19

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
良くやって頂いております。

【ご意見】
毎回、前日に連絡があり、車の移動もスムーズに出来ます。清掃もきれいにして頂いておりますので、助かります。今後も同じ人でお願いします。

【ご意見】
今、落合さんに点検して頂いてますが、富士コントロールさんとお付き合いして初めて項目の信頼・安心・親しみを感じています。蓋まできれいにして頂いて、何の不満もごいません。人柄が素晴らしいです。

【ご意見】
特にありません。信用・信頼していますし、不在時に出た結果は、見ていないようでしっかり見させて頂いています。

【ご意見】
担当して頂いている内藤さん、親切丁寧な説明をして頂いています。いつもありがとうございます。

 



このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ