2024.08.05
【ご意見】
点検の際にはいつも丁寧にご対応をして頂き、大変にありがたく思っております。これからも宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつもお世話になり、ありがとうございます。

【ご意見】
お世話になります。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2024.07.29
【ご意見】
担当者が親切に説明して頂きました。ありがとうございました。ホームページで調べてもらい決めました。良かったです。(富士コントロール株式会社)

【ご意見】
親切、丁寧で、これからも何かと相談にのってもらいたいと思います。ありがとうございました。

【ご意見】
対応が良かったから。久喜市広報を見て当社に2023.11.15訪問地域活性課の大島係に注文内容を説明する。2023.11.17に工事課の菅野氏に自宅の内容を話し、見積書2023.11.28(作成11月25日)工事2023.12.6完成す。現在2024.4.10大変満足している。工事中、工事課の菅野氏は工事中も大変忙しく、現場2~3箇所持っていると。見積書作成等は助手等(コピー、郵送)作業を。営業活動に重点が持てるのではないか。
2024.07.22
【ご意見】
ありません。

【ご意見】
点検は良くやってくれています。結構です。

【ご意見】
いつも親切にキレイにやって頂いております。お世話様です。
2024.07.08
【ご意見】
担当の方が親切に対応してくれたから。担当して下さった方にも伝えてありますが、何かありましたら又お願いします。

【ご意見】
安心感がある。

【ご意見】
良心的な見積書が伝わりました。今後も、問い合わせ等で宜しくお願いします。
2024.07.01
【ご意見】
40数年前に改装業者が紹介してくれた。いつも丁寧な対応で安心している。特に意見・要望はない。

【ご意見】
家を建てた時からのお付き合いだから安心。

【ご意見】
換気扇が外れ、田んぼの近くなので換気がきになったため。どなたも感じが良く、感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。
2024.06.24
【ご意見】
良くやって頂いています。

【ご意見】
我が家担当の高瀬さんは非常に丁寧に作業をして下さり、説明も分かりやすい表現でご記入して下さり、とってもありがたく感じて家内も非常に喜んでいます。

【ご意見】
いつもしっかりと点検をして下さっています。ありがとうございます。
2024.06.17
【ご意見】
担当者の対応が良かった。最初の相談から完了まで時間が掛かったが、絶えず状況の連絡があり、時間の経過を感じなかった。感謝。

【ご意見】
信頼しております。いつもお世話になっております。この度も、大変親切に対応して頂けました事に、お礼申し上げます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。感謝を込めて。
2024.06.10
【ご意見】
いつも助かっています。今後とも宜しくお願い致します。

【ご意見】
仕事は丁寧で質問も適切だったが、施工前と施工後との状態がわからない。自分がもぐる訳にはいかない。超小型のカメラ等で様子が見られれば良い。定期点検等床下点検も全て見られればとても良い。いつもこの事を思っている。長年お願いをしているので信用はしているが、実際の状況、状態を見てみたいです。

【ご意見】
家を建ててからお願いしていたから。丁寧な説明をして頂き、ありがとうございます。
2024.06.03
【ご意見】
特になし。

【ご意見】
いつもお世話になっております。いつも車庫の中に水をまいてキレイにしてもらって大変ありがとうございます。助かります。これからも宜しくお願いします。清水さん、いつもありがとうございます。

【ご意見】
親切で優しい清水さんに感謝しています。仕事中にそばに行き、色々と説明をしていただいています。ありがとうございます。
2024.05.27
【ご意見】
浄化槽管理を25年以上お願いしており、社員の皆様各人とも親切にして頂いており、信頼しているため。これからも宜しく、お付き合い下さいますようお願いします。

【ご意見】
今回工事を担当してくれた舘野さんのご対応は、懇切丁寧で、前回同様に信頼できる。何かの工事には、今後とも貴社にお願いする予定です。

【ご意見】
御社とは、主にリフォームを中心に長いお付き合いをさせて頂いております。又、担当の方の対応が良かったので、これからも色々とご相談させて頂きたいと思っております。これからも、お客様の目線に立って、対応を宜しくお願い致します。アフターフォローも忘れずに!
2024.05.20
【ご意見】
地元で長く営業していて、安心と思った。シロアリ工事を依頼するのは初めてで不安もありましたが、丁寧に説明して頂き、また施工の方も休憩も余り取らずに一生懸命に工事して頂き、無事に完了して良かったです。

【ご意見】
継続して契約をしている。自治体の床下消毒より効果的と思った。毎回、事前のスケジュールの確認がありがたい。

【ご意見】
これからも宜しくお願いします。
2024.05.13
【ご意見】
特に不満はありません。点検後の説明もあります。

【ご意見】
その都度報告があります。細かな心配りに安心していられます。こちらこそ、ありがとうございます。

【ご意見】
いつもお世話になっております。ありがとうございます。