2012.07.27
■ご意見■ |
営業の大島さん、技術の桐生さん、お二人共礼儀正しく、笑顔で対応して頂き、とても満足です。御社の社員様教育の賜物と存じますし、それをキッチリ実践されている社員さんも素晴らしいです。 |
■コメント■ |
とても有り難いお言葉ありがとうございます。今後もお客様に満足して頂けるよう励んでいきます。小さい事でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。 |
■ご意見■ |
若いのに長い時間一生懸命していただき、有り難く存じます。気持ちよく仕事していただきました。2012年4月7日ありがとうございました。 |
■コメント■ |
ご意見ありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすいませんでした。今後も建物に関して何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。 |
■ご意見■ |
駆除技術者は、医者です。気が付けば、家は自分でした。シロアリ病魔と戦って下さる技術者だけが頼りでした。私の意を受け止めて、ひたすら懸命に処置して下さった桐生様は、正に名医です。深く感謝居ります。 |
■コメント■ |
とても有り難いお言葉ありがとうございます。社員一同、立派な名医になれるよう精進していきます。また何かございましたらよろしくお願いします。 |
2012.07.20
■ご意見■ |
シロアリ駆除も兼ねて、庭木の消毒などもあれば良いと思います。遠國様も消毒の桐生様ペアも明るくてとても感じの良い方でした。 |
■コメント■ |
貴重なご意見ありがとうございます。今後そのような商材も検討させていただきます。また何かございましたらよろしくお願いします。 |
■ご意見■ |
遠國さんには、大変お世話になりました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。建物に関して何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いします。 |
■ご意見■ |
約束の日に、迅速にやって頂き感謝します。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。今後も迅速かつきれいな施工を目指し励んでいきます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。 |
2012.03.09
■ご意見■ |
貴社、社員の方々の誠心誠意を以て対応して下さるサービスに対して、これ以上望むものは今の所ないです。 |
■コメント■ |
これからもお客様お一人お一人に、誠意あるサービス・施工を心掛けて参ります、今後とも宜しくお願い致します。 |
■ご意見■ |
高瀬さん、吉田さん、青木さん達、わかりやすい現状の説明、丁寧なお仕事、今後の安心感。富士コントロールさんにお任せして良かったと思っております。 |
■コメント■ |
有り難いお言葉を頂戴し、高瀬をはじめ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからも「任せて良かった」と感じて頂けるような、丁寧且つ確かな仕事を心掛けて参ります。 |
■ご意見■ |
聞いた事に対して、丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。これからも丁寧な対応を、心掛けて参ります。また、ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお声かけ下さい。 |
2012.01.26
■ご意見■ |
営業・技術スタッフさん共に申し分ありません。技術の方は仕事が丁寧で、細かいところへの配慮等テキパキとした姿に関心致しました。御社にお願いして良かったです。ありがとうございました。 |
■コメント■ |
ご満足頂けて、担当者を始め弊社と致しましても大変嬉しく思います。ありがとうございました。 |
■ご意見■ |
茨城県にも富士コントロールの営業所あるといいなと思いました。社員の様々な対応、とっても親切なので安心しています。よろしくお願いいたします。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。今後とも、お客様に満足して頂けるような対応を心掛けて参りたいと思います。 |
■ご意見■ |
私が話した所をきちんとやってくれ、ありがたかったです。 |
■コメント■ |
お客様にご満足して頂き、非常に嬉しく思います。ありがとうございました。また何かお困り事が御座いましたら、お気軽にご相談下さい。 |
2011.09.26
■ご意見■ |
営業・工事施工どちらも担当してくださった方の仕事がとても丁寧で、安心してお願いすることができました。また、人柄の良さを感じられ、質問などしやすかったです。ありがとうございました。 |
■コメント■ |
|
■ご意見■ |
作業1つ1つに詳しい説明があり、小さな質問もていねいに教えていただきました。ありがとうございました。 |
■コメント■ |
毎度、お世話になっております。 |
■ご意見■ |
二人の方がよく説明をしてくれたので、わかりやすいと思いました。若い方達だったので、仕事も早いし、とても助かりました。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。作業にあたるスタッフは皆若いスタッフで、活気の溢れる職場です。 |
2011.09.22
■ご意見■ |
細かい所まで行き届いていて、礼儀正しく、仕事も綺麗にして頂き、本当に感謝しています。今後もまたお願いしようという気持ちになりました。ありがとうございました。 |
■コメント■ |
ありがとうございました。この「お客様の声」で度々申し上げる事ではございますが、床下の消毒という仕事は、お客様に直接見て頂いて変化を感じて頂く事が難しい仕事であると考えております。したがって、出来映えだけではなく、スタッフ自身の質を高める事が信頼に繋がるのだと考えております。今後とも、社員一同しっかりとした対応を心がけて参ります。 |
■ご意見■ |
礼儀正しく、感じが良かったです。ありがとうございました。定期的にメンテナンスを宜しくお願いします。 |
■コメント■ |
ありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いが出来るよう、アフターフォローをしっかりと行って参ります。 |
■ご意見■ |
この度は、ありがとうございました。とても丁寧に作業をしてくださり、良かったです。 |
■コメント■ |
ありがとうございました。 |
2011.06.10
■ご意見■ |
新築時の消毒からお世話になり、社員の教育も素晴らしいと思った点から。 |
■コメント■ |
いつも大変お世話になっております。今後とも、変わらぬサービスを継続出来るよう、気を引き締めて取り組みます。 |
■ご意見■ |
浄化槽でも、お世話になっています。以前担当の方からちょっとしたアドバイスをいただき、改善できて助かりました。ありがとうございました。 |
■コメント■ |
大変お世話になっております。お役に立てて良かったです。これからも、建物総合サービス会社として、色々な情報をお客様に発信し、少しでも暮らしのお役に立てれば幸いです。 |
■ご意見■ |
業者と話をする時、技術的なこともさることながら、いろんな話をして、その人物がどのような考えを思っているか知ることで、安心して頼むことができるのだろう。まずは、信頼関係からだと思う。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。確かに、技術的な知識も必要ではありますが、お客様のご要望をしっかりと理解し、コミュニケーションを円滑に図っていくという技術は営業をしていく上で大変重要な事だと思います。個人任せにせず、会社としてそういった技術の向上を目指して取り組んで参りたいと存じます。 |
2011.05.16
■ご意見■ |
社員教育が行き届いているせいか、社員の方々の挨拶が大変良いし、客に対する対応が好感持てる。仕事態度も良い。今後も、初心忘れず頑張って下さい。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。 |
■ご意見■ |
大変丁寧に対応して頂きました。御社社員の対応は、親切でした。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。 |
■ご意見■ |
遠國さん、作業された社員お二方も、貴社の社風でしょう、良い説明、良い仕事で大変満足しました。良い仕事を有難うございました。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。 |
2011.04.04
■ご意見■
社員教育が徹底しているのを感じた。
■コメント■
ありがとうございます。
今後も、安心できる住まい作りのために当社で出来るサポートを続けていけるように、日々努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
■ご意見■
親切であるから。
■コメント■
ありがとうございます。
今後も、お客様の立場に立ったご提案や工事ができるように、改善して参ります。
■ご意見■
白アリ定期検査を大島社員に行っていただいた結果、白アリは大丈夫でしたが、床下の換気扇が一つ壊れていますと言われまして、交換していただきました。(鈴木社員)
■コメント■
ありがとうございます。
今後も、定期的に換気扇や白蟻の点検を実施し、お客様に安心して住んで頂ける様な住まい作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
2011.02.27
~床下消毒のお客様より~
■ご意見■
不満どころか、二人とも手際よくやって頂いて、ありがとうございました。また何かあったときは、同じ人が頼みたいです。
■コメント■
ありがとうございます。
床下というのは、直接仕事を見てもらいにくい分野だと思います。その為、細心の注意を払って仕事にあたっています。今後も、より安心して頂けるように続けて参ります。
~床下消毒・便器交換工事のお客様より~
■ご意見■
工事も営業に見え、施工後の確認をしていたので、今後も続けて欲しい。
社員教育も出来て、皆さん感じの良い方で、別に指導する事はない。
■コメント■
工事後に起こりうるちょっとしたトラブルに対応出来るよう、工事引渡後も定期的にアフター点検に伺う様にしています。アフター点検に伺ってみると、意外と「言う程の物でもないが、何となく調子が悪い」といった様な小さいトラブルが起こっている事があります。そういった不安に早く気付いて対処出来るよう、今後も続けて参ります。
~床下消毒工事のお客様より~
■ご意見■
亡き父からの縁でお世話になっておりますので、今後とも宜しくお願い致します。会社のご発展をお祈り致します。
■コメント■
お客様には、新築当時からお付き合い頂いている方も多数いらっしゃいます。
先代から頂いている大切なご縁ですので、これからも一生懸命仕事をさせて頂きます。今後とも、よろしくお願いいたします。
~床下消毒工事のお客様より~
■ご意見■
畳を上げる際少し障子が破けたのですが、すぐに修理対応していただき、申し訳なく思いました。下見時カビの臭いがひどかったので、施工時は非常にお気遣い頂き、また消臭剤まで頂き、大変ありがたく思っています。大満足です。今後ともよろしくお願いします。
■コメント■
ありがたいお言葉ありがとうございます。
障子を傷付けてしまい、大変申し訳ございませんでした。消臭剤については、点検口を開けた際に床下から臭いが上がってくるのが気になるお客様もいらっしゃるので、少し前から消臭剤を用意する事に致しました。臭いが気になる際は、遠慮無くお申し付け下さいませ。
~床下消毒工事のお客様より~
■ご意見■
何年経っても、定期点検はして欲しい。
素人は分からないことなので、適切なアドバイスをいつまでもお願いします。
■コメント■
現状、定期点検は消毒をしてから15年間ほど実施しています。(サービスの一環として点検は無料で行っています)
保証期間を過ぎてからも、長期的にお客様のおうちを見守っていけたらと思っております。
~床下消毒工事のお客様より~
■ご意見■
舘野氏、楢原氏、施工責任者の桐生氏の方々の大変的確な説明でした。言葉使いも大変さわやかで、感動致しました。正に社員教育がしっかりされているのだと感心致しました。
■コメント■
ありがとうございます。
やはり、消毒をして頂いた後の定期点検が大切だと思います。定期的にお伺いしながら、当社の事をもっともっと知って頂きたい・・・お客様にもっと気軽にご利用して頂きたい・・・そんな思いで日々頑張ります。
~床下消毒工事のお客様より~
■ご意見■
8/17は、とても暑い日でした。にも関わらず、一生懸命でした。本当に有難うございました。
■コメント■
お心遣いを頂き、ありがとうございました。
現場もさることながら、夏場や冬場に作業に入るおうちの方にもとても居心地の悪い思いをさせてしまっております。いつもご協力ありがとうございます。
~白蟻駆除・大工工事のお客様より~
■ご意見■
エアコンの掃除やハウスクリーニングなど、あるのでしょうか。
猛暑の中、縁の下に入っていただき、黙々と仕事をされていて、本当に申し訳ない気持ちでした。
■コメント■
お気遣いありがとうございます。
また、お仕事を頂ける事を心から感謝申し上げます。クリーニング全般の業務も行っております。何かございましたらお気軽にご相談下さい。